ポケモントレード

@ushiyarou コメント履歴 (62件)

スポンサーリンク

ushiyarou求…しんそく遺伝ミニリュウ♂ 出…ナエトル、フシギダネ以外の御三家+でかいきんのたま
フーディン使い目指す氏さん

ありがとうございます(^^)今から潜れますか?
@ushiyarou/さがる12/08/20 16:57
ushiyarou求…夢ミニリュウ♀か夢ロコン♀ 出…夢キノココ♀+マックスアップ
そげっぷさん

交換ありがとうございました(^^)
嬉しいです!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@ushiyarou/さがる12/08/20 16:03
ushiyarou求…夢ミニリュウ♀か夢ロコン♀ 出…夢キノココ♀+マックスアップ
そげっぷさん

お待たせしました!
今から潜りますね〜
@ushiyarou/さがる12/08/20 15:58
ushiyarou求…夢ミニリュウ♀か夢ロコン♀ 出…夢キノココ♀+マックスアップ
新参者さん

交換ありがとうございました(^-^)/
助かりました〜
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@ushiyarou/さがる12/08/20 15:57
ushiyarou求…夢ミニリュウ♀か夢ロコン♀ 出…夢キノココ♀+マックスアップ
新参者さん

ぜひ交換お願いします(^^)今から潜れますか?
@ushiyarou/さがる12/08/20 15:49
ushiyarou求…夢ミニリュウ♀か夢ロコン♀ 出…夢キノココ♀+マックスアップ
ありがとうございます(^-^)/
今から潜れますか?
@ushiyarou/さがる12/08/20 15:46
ushiyarou求 夢しんそくミニリュウ♀
そうなんですか(笑)
勘違いしてましたー
ミニリュウは持ってないです…
ごめんなさい
@ushiyarou/さがる12/08/19 21:40
ushiyarou求 夢しんそくミニリュウ♀
22時には潜れますよー
@ushiyarou/さがる12/08/19 21:32
ushiyarou求 夢しんそくミニリュウ♀
出しますよー
でも今すぐは潜れないです…
@ushiyarou/さがる12/08/19 21:24
ushiyarou求 まんまるいし  出 夢ミニリュウ
こんばんは(^-^)/
ミニリュウの性格と個体値を教えてくださいー
@ushiyarou/さがる12/08/19 20:52
ushiyarouまだまだあります!色乱数余り、しんそくミニリュウだします
こんばんは(^-^)/

本当にありがとうございました!
何だか申しわけないですまた機会がありましたら、よろしくお願いします!
@ushiyarou/さがる12/08/17 21:10
ushiyarouまだまだあります!色乱数余り、しんそくミニリュウだします
了解です!(^^)
夜の10時まででしたら大丈夫ですー
@ushiyarou/さがる12/08/17 14:40
ushiyarou配布>未孵化タマゴ配布(夢特性+α)15個
すいません、よく読んでませんでした
今からは無理ですよね(汗)
タマゴは結構です
ごめんなさい
@ushiyarou/さがる12/08/17 13:05
ushiyarou配布>未孵化タマゴ配布(夢特性+α)15個
あ、1個です(^-^)
今からでも大丈夫ですー
@ushiyarou/さがる12/08/17 13:02
ushiyarou配布>未孵化タマゴ配布(夢特性+α)15個
僕も頂きたいですー
@ushiyarou/さがる12/08/17 13:01
ushiyarouまだまだあります!色乱数余り、しんそくミニリュウだします
分かりましたー(^-^)
では明日お願いします。
@ushiyarou/さがる12/08/16 22:25
ushiyarouまだまだあります!色乱数余り、しんそくミニリュウだします
僕も明日の夜の11時以降に様子見ながら潜りますねー(^-^)/
よろしくお願いします!
@ushiyarou/さがる12/08/16 02:09
ushiyarouまだまだあります!色乱数余り、しんそくミニリュウだします
はい大丈夫です(^-^)/

では明日の夜の11時にお願いしてもいいですか?
@ushiyarou/さがる12/08/16 02:03
ushiyarouまだまだあります!色乱数余り、しんそくミニリュウだします
大丈夫ですよ!
ワニノコにおうじゃのしるし持たせます!
ありがとうございます(^^)
ただ今からは潜れないんで、明日に交換お願いしたいんですけど大丈夫でしょうか?
@ushiyarou/さがる12/08/16 01:58
ushiyarouまだまだあります!色乱数余り、しんそくミニリュウだします
ヒードランはただ捕まえただけなんで個体値は残念です…
@ushiyarou/さがる12/08/16 01:48

スポンサーリンク