ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求…しんそく遺伝ミニリュウ♂ 出…ナエトル、フシギダネ以外の御三家+でかいきんのたま

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ナエトル、フシギダネ以外の御三家+でかいきんのたま
御三家は非夢特性で、性格、個体値不問です。

欲しいモノ

しんそく遺伝ミニリュウ♂です。
よろしければ交換お願いします。

メッセージ

ブラック2です
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/08/20 16:53

最終更新日時 : 2012/08/20 17:27

スポンサーリンク

コメント(9件)

ushiyarou15@ushiyarou/さがる
フーディン使い目指す氏さん

交換ありがとうございました(^-^)/
助かりました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
評価なし
12/08/20 17:24
ushiyarou13@ushiyarou/さがる
分かりましたー
僕も潜ります(^-^)/
評価なし
12/08/20 17:20
ushiyarou11@ushiyarou/さがる
アイリスさん

分かりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました!
評価なし
12/08/20 17:13
LupinRico10@LupinRico/フェーリ
さがるさん

申し訳ないです。

気持ちだけでありがたいです。

ありがとうございました。
良い評価(15人)
12/08/20 17:11
ushiyarou9@ushiyarou/さがる
フーディン使い目指す氏さん

よろしくお願いします(^-^)
孵化できましたら、教えてください
評価なし
12/08/20 17:05
ushiyarou8@ushiyarou/さがる
アイリスさん

この前はストライク交換ありがとうございました(^^)レートにつりあわない交換で申し訳ないです
そのお詫びとして、でかいきんのたまを無償でさしあげたいと思うのですが、今から潜れますか?
評価なし
12/08/20 17:01
ushiyarou6@ushiyarou/さがる
フーディン使い目指す氏さん

できれば17時半までに交換お願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
評価なし
12/08/20 16:59
ushiyarou4@ushiyarou/さがる
フーディン使い目指す氏さん

ありがとうございます(^^)今から潜れますか?
評価なし
12/08/20 16:57
LupinRico2@LupinRico/フェーリ
しんそく遺伝ミニリュウ♂だせます

ほかにお金になるアイテムありませんか?
良い評価(15人)
12/08/20 16:55

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク