ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まだまだあります!色乱数余り、しんそくミニリュウだします

あげるモノ

しんそく遺伝ミニリュウ♂ ←いっぱいいます。

6v色いじっぱりヘラクロス

いっぱいいます。

欲しいモノ

夢つららばり遺伝イノムー♀
夢グライオン♀
高個体値準伝説
個体値不問伝説
古代の王冠

など

メッセージ

しんそくミニリュウ♂でしたら30匹くらいいるので持っているもの以外おKです。
気軽にコメントください

もし寝落ちしてへんしんできなかったらごめんなさい
明日返事します

投稿日時 : 2012/08/16 01:04

最終更新日時 : 2012/08/16 02:09

スポンサーリンク

コメント(81件)

oko_dooon86@oko_dooon/おこどん
前の日に時間にこれなかったのに
こちらが少し遅れるとダメなんですね。

無理なら全然いいのですが、返信もないのはよくわからないです

もう取引はいいです
ありがとうございました。
評価なし
12/08/19 15:36
oko_dooon85@oko_dooon/おこどん
すみません!
明日は用事があっていないのですがどうしたらいいでしょうか;;
評価なし
12/08/17 23:52
oko_dooon84@oko_dooon/おこどん
すみません!
今気づいたのですが大丈夫ですかー?
評価なし
12/08/17 23:13
LupinRico83@LupinRico/フェーリ
一雫さん

ありがとうございました。
昨日交換できず申し訳ないです

また機会があったらよろしくお願いします
良い評価(15人)
12/08/17 21:16
fragile_kiss82@fragile_kiss/一雫
交換ありがとうございました!
特性の方は大丈夫でしたか?
またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
良い評価(36人)
12/08/17 21:16
ushiyarou81@ushiyarou/さがる
こんばんは(^-^)/

本当にありがとうございました!
何だか申しわけないですまた機会がありましたら、よろしくお願いします!
評価なし
12/08/17 21:10
fragile_kiss80@fragile_kiss/一雫
こんばんは。
ヘラクロスと夢イーブイ♀の交換を希望したものです。

今から潜りますね。
良い評価(36人)
12/08/17 21:09
LupinRico79@LupinRico/フェーリ
さがるさん

ありがとうございました
ご迷惑おかけしてごめんなさい
また機会があったらよろしくお願いします
良い評価(15人)
12/08/17 21:08
LupinRico78@LupinRico/フェーリ
今からもぐります。

みなさまよろしくお願いします
良い評価(15人)
12/08/17 21:01
asahi152177@asahi1521/ふらんさぁZ
ありがとうございました。
また機会ありましたら宜しくお願いします。
良い評価(20人)
12/08/17 18:13

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク