ポケモントレード

@Mizu9243 コメント履歴 (501件)

スポンサーリンク

Mizu9243求)〆 出)詳細中
こんばんは、いつもお世話になっております。
以下の内容で交換お願いさせて頂きたいです。

【希望】
夢ヒトデマン@ヘビー、ラブラブ
夢ワシボン@ラブラブ
夢バルチャイ@ヘビー
夢モンメン@ヘビー、ルアー

【提供】
夢ミルタンク@ヘビー、レベル
夢ダンゴロ@スピード
夢フワンテ@ルアー
夢クレッフィ@スピード
夢スリープ@ウルトラ
夢エレキッド@ウルトラ
夢ワンリキー@ウルトラ

不備がありましたらご指摘頂ければと思います。
ご検討よろしくお願いしますm(__)m
@Mizu9243/緑吹17/01/06 21:16
Mizu9243SM新規捕獲可能ガンテツ所持リスト
ご了承有難う御座います。
こちらこそいつもお世話になっておりますm(__)m

お時間の方ですが、明日はまだ予定がはっきりしませんので、再度ご連絡させて頂きます。よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹17/01/06 19:18
Mizu9243SM新規捕獲可能ガンテツ所持リスト
打ち間違いで同じ文章が2回書かれていますが気にしないでください、すいません…。
@Mizu9243/緑吹17/01/06 18:15
Mizu9243SM新規捕獲可能ガンテツ所持リスト
こんばんは、以下の内容で交換お願いさせて頂きたいです。

【希望】
クルミル@ムーン
夢バルチャイ@スピード
夢ヨーテリー@ラブラブ、フレンド
夢フワンテ@スピード
夢アマカジ@ラブラブ

【提供】
クルミル@ルアー
夢ノズパス@ルアー
夢モンメン@レベル
ツタージャ@スピード、ヘビー
夢ケイコウオ@スピード

不備がありましたらご指摘頂ければと思います。
ご検討よろしくお願いします。

不備がありましたらご指摘頂ければと思います。ご検討よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹17/01/06 18:14
Mizu9243【出】ウルボ、ガンテツ入り個体 【求】未所持ガンテツ入り個体
こんにちは、いつもお世話になっております…!
以下の内容で交換お願いしたいです。

【希望】
夢ヒトデマン@ルアー
夢ガルーラ@ヘビー
夢ケンタロス@ラブラブ
ダダリン@レベル
夢リオル@フレンド、ルアー、レベル
ヤレユータン@ルアー
緑メテノ@ラブラブ、ムーン

【提供】
夢メレシー@フレンド
夢チュリネ@レベル、スピード
夢モンメン@レベル
夢ノズパス@ルアー
クルミル@フレンド
夢ダンゴロ@ルアー、スピード
夢ケイコウオ@スピード
キバゴ@ラブラブ

不備がありましたらご指摘頂ければと思います。
ご検討よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹17/01/06 16:52
Mizu9243【停止】(出) おしゃぼ(ウルトラ/ガンテツ)・金王冠など (求)ガンテツ入りポケモン
こんにちは、いつもお世話になっております。
よろしければ以下の内容で交換お願いします。

【希望】
夢ダンバル@スピード
夢チュリネ@ヘビー、ラブラブ
夢メレシー@ラブラブ、ヘビー
夢ヤンチャム@ルアー、レベル

【提供】
夢メレシー@ルアー
夢ケンタロス@レベル
夢チュリネ@スピード、レベル
ギアル@フレンド
ユニラン@レベル
ダダリン@スピード

不備がありましたらご指摘頂ければと思います。
ご検討よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹17/01/06 16:08
Mizu9243◆募集一旦〆◆ 出・求)ガンテツ入りポケモン
交換有難う御座いました。頂いた個体は希望通りです。
こちらの個体に不備がありましたらお知らせ下さい。

お土産も有難う御座います!
ミルタンクにモーモーミルクはピッタリですね(*´▽`*)

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹17/01/05 22:02
Mizu9243◆募集一旦〆◆ 出・求)ガンテツ入りポケモン
ご連絡、有難う御座います。
こちらとしても探していた個体ですのでご了承頂き嬉しいです(´ω`*)

それでは本日22時〜より交換の方お願いさせて頂きたいです。

よろしくお願いしますm(__)m
@Mizu9243/緑吹17/01/05 20:12
Mizu9243◆募集一旦〆◆ 出・求)ガンテツ入りポケモン
こんばんは、先日は交換有難う御座いました。
以下の内容で交換お願いさせて頂ければと思います。

【希望】
夢ミルタンク@レベル

【提供】
夢ラッキー@ヘビー

不備等ありましたらご指摘頂ければと思います。
ご検討よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹17/01/05 19:32
Mizu9243SM新規捕獲可能ガンテツ所持リスト
交換有難う御座いました。
頂いた個体はすべて希望通りの子でした。
貴重な木の実も有難う御座いますm(__)m

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹17/01/03 20:43
Mizu9243SM新規捕獲可能ガンテツ所持リスト
ご連絡有難う御座います。孵化お疲れさまでした。
それでは本日20時半〜からお願いしてもよろしいでしょうか?
@Mizu9243/緑吹17/01/03 19:14
Mizu9243募集〆
こんばんは、初めまして。
以下の内容で交換をお願いさせて頂きたいです。

【希望】
夢メグロコ@フレンド、ラブラブ、スピード、レベル
夢モンメン@レベル
ヨーテリー@ルアー
夢スナバァ@ルアー

【提供】
ダダリン@スピード(はがねつかい)
夢アマカジ@ルアー
夢ツツケラ@ヘビー(♀)

ツイッターでのやりとり可能です。

未所持の子を提示させて頂きましたが、希望しない子がおりましたら別の子を提示させて頂きます。
無性別、性別固定の子はレート3で数えましたが、レート等不備がありましたらご指摘頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
@Mizu9243/緑吹17/01/03 18:14
Mizu9243SM新規捕獲可能ガンテツ所持リスト
ご了承有難う御座います。

ゆっくり孵化して頂ければと思います。
ご連絡お待ちしておりますm(__)m
@Mizu9243/緑吹17/01/03 17:39
Mizu9243SM新規捕獲可能ガンテツ所持リスト
こんばんは、以前は交換有難う御座いました。
以下の内容で交換お願いできればと思います。

【希望】
夢ガルーラ@ムーン、レベル
夢ワシボン@ルアー、レベル
夢ダンゴロ@ルアー、スピード
夢ヤヤコマ@フレンド、ムーン

【提供】
ユニラン@ヘビー、スピード
夢ツツケラ@ヘビー、ルアー
夢ヤングース@ルアー
ダダリン@スピード
ギアル@フレンド
夢ラッキー@スピード

ご検討よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹17/01/03 17:14
Mizu9243(募集再開)【求/出】夢ガンテツ 性別不明・片方固定 他
こんばんは、夜分遅くに失礼します。
遅くなりましたが、交換のご提案をさせて頂きますm(__)m

【提供】
夢ミルタンク@ヘビー

【希望】
夢ケンタロス@ルアー

ご検討頂ければ幸いです。よろしくお願いします…!
@Mizu9243/緑吹17/01/02 22:46
Mizu9243◆募集一旦〆◆ 出・求)ガンテツ入りポケモン
交換有難う御座いました。頂いた個体はすべて希望通りの子でした。
こちらの個体に不備がありましたらお知らせ下さい。
貴重な木の実まで有難う御座いますm(__)m

色ミロカロスは凄く綺麗な色合いで素敵ですね(*´▽`*)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹17/01/02 22:32
Mizu9243求)〆 出)詳細中
交換有難う御座いました。頂いた個体はすべて希望通りの子でした。
こちらの子に不備がありましたらお知らせください。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹17/01/02 22:16
Mizu9243◆募集一旦〆◆ 出・求)ガンテツ入りポケモン
ご連絡有難う御座います。

承知しました。
こちらこそ最後までよろしくお願い致しますm(__)m
@Mizu9243/緑吹17/01/02 21:10
Mizu9243◆募集一旦〆◆ 出・求)ガンテツ入りポケモン
ご連絡、ご了承有難う御座います。

それでは本日22時30分頃お願いさせて頂きたいです。
よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹17/01/02 18:57
Mizu9243◆募集一旦〆◆ 出・求)ガンテツ入りポケモン
こんにちは、初めまして。
よろしければ以下の内容で交換お願いさせて頂きたいです。

【提供】
夢ケンタロス@レベル
夢ガルーラ@スピード

【希望】
夢ミルタンク@ヘビー
夢ダンバル@ルアー

不備がありましたらご指摘頂ければと思います。
ご検討よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹17/01/02 16:01

スポンサーリンク