ポケモントレード

@Mizu9243 コメント履歴 (501件)

スポンサーリンク

Mizu9243求)アイテム、ウルトラボール個体 出)ガンテツ入り孵化余り
こんばんは、以下の内容で交換を希望させて頂きたいです。

【希望】
夢ハギギシリ@レベル、ヘビー
夢ヌイコグマ@ヘビー
夢シズグモ@フレンド

【提供】
クルミル@ウルトラ
チコリータ@ウルトラ
ツタージャ@ウルトラ
ネマシュ@ウルトラ

【交換可能日時】
翌日以降の21時〜24時

ご検討頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹16/12/18 22:58
Mizu9243(出)(求)ガンテツ孵化余り
交換有難う御座いました!
頂いた個体はばっちりでした。アイテムまで有難う御座いますm(__)m

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹16/12/18 20:39
Mizu9243(出)(求)ガンテツ孵化余り
ご了承有難う御座います。
それでは20時半〜よりよろしくお願いします〜
@Mizu9243/緑吹16/12/18 20:02
Mizu9243(出)(求)ガンテツ孵化余り
ご了承有難う御座いますm(__)m

本日ですと20時30分〜23時の間でしたら交換可能ですが、ご都合よろしい時間はありますでしょうか?
@Mizu9243/緑吹16/12/18 19:43
Mizu9243(出)(求)ガンテツ孵化余り
こんばんは、よろしければ以下の内容で交換をお願いしたいです。

【希望】
夢バニプッチ@ラブラブ
夢カイロス@ラブラブ
夢ベトベター(R)@ラブラブ
夢ドロバンコ@ラブラブ
夢ニャース(R)@ルアー
夢コラッタ(R)@ムーン

【提供】
夢アマカジ@ムーン
ユニラン@ヘビー、スピード
ドッコラー@ラブラブ
クルミル@ラブラブ
ダダリン@ラブラブ

ご検討頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹16/12/18 19:21
Mizu9243出)孵化余り 求)飴
行き違いが起きてしまいすみません…;
交換有難う御座いました。頂いた個体は希望通りです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹16/12/14 21:41
Mizu9243求)〆 出)詳細中
交換有難う御座いました。
頂いた子はすべて希望通りでした。こちらの個体に不備がありましたらお知らせ下さい。

また機会があればよろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹16/12/14 20:14
Mizu9243出)孵化余り 求)飴
ご了承有難う御座います。

お時間ですが、本日21時30分〜からは可能でしょうか?
23時までの間でしたら対応可能なので、ずらすこともできます。
よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹16/12/14 19:46
Mizu9243出)孵化余り 求)飴
こんばんは、初めまして。
以下の内容で交換お願いします。

【希望】
ユニラン@ムーン、スピード
タマザラシ@ラブラブ

【提供】
ユニラン@ヘビー

上記の内容で大丈夫でしょうか?
よろしければご検討頂ければ幸いです。
@Mizu9243/緑吹16/12/14 19:23
Mizu9243求)〆 出)詳細中
20時ですね、了解しました。その時間で大丈夫です。

それではお時間になりましたらよろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹16/12/14 13:42
Mizu9243求)〆 出)詳細中
こんにちは、孵化お疲れさまでしたm(__)m

交換時間の方ですが、本日ですと20時〜24時の間(21時〜から一件交換があるので、前後ははずして頂ければと思います。)
でしたら交換可能ですがご都合よい時間はありますでしょうか?

ご検討よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹16/12/14 12:37
Mizu9243求)〆 出)詳細中
ご了承有難う御座います。

沢山の子をお願いしてしまいましたので、ゆっくり進めて頂ければと思います。
よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹16/12/13 22:11
Mizu9243求)〆 出)詳細中
こんばんは、初めまして。
よろしければ以下の内容で交換お願いしたいです。

【希望】
夢ヤングース@ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル、ヘビー
オドリドリ(めらめら)@ヘビー
オドリドリ(ふらふら)@ルアー
クルミル@スピード
夢タツベイ@ルアー、レベル
夢キバニア@ムーン

【提供】
ヤレユータン@ムーン
ユニラン@フレンド、ラブラブ
ドッコラー@ラブラブ
ツタージャ@スピード、ヘビー
夢アマカジ@ヘビー、スピード、レベル
チコリータ@レベル、ヘビー

【連絡手段】
掲示板

不備がありましたらご指摘ください。ご検討よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹16/12/13 21:29
Mizu9243求)アイテム 出)ガンテツ入り孵化余り
交換有難う御座いました。こちらも頂いた個体は希望通りでした。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
@Mizu9243/緑吹16/12/11 22:54
Mizu9243所持オシャボリスト
交換有難う御座いました!頂いた子はすべて希望通りの子でした。
お土産もありがとうございます!連鎖最近さぼり気味なので使わせて頂きますねヽ(*´∀`)ノ

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹16/12/11 19:39
Mizu9243求)アイテム 出)ガンテツ入り孵化余り
お返事ありがとうございます。

ご指定頂いた時間で大丈夫です。それでは後ほどよろしくお願いいたします。
@Mizu9243/緑吹16/12/11 18:16
Mizu9243求)アイテム 出)ガンテツ入り孵化余り
こんにちは。よろしければ以下の内容で交換の方お願い致します。

【希望】
夢イーブイ@ヘビー
夢キュワワー@スピード
夢サンド@フレンド
夢ハギギシリ@ムーン
夢スナバァ@ラブラブ、ムーン

【提供】
チコリータ@ルアー、スピード、フレンド
ユニラン@フレンド
ツタージャ@ヘビー
クルミル@ラブラブ

【交換可能日時】
本日:ただいまより17時、22時〜23時
翌日以降:20時〜23時

不備がありましたらご指摘ください。ご検討よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹16/12/11 16:16
Mizu9243所持オシャボリスト
ご了承有難う御座います…!

交換時間の方ですが、本日ですと19時30分ごろでしたら対応可能なので、よろしければこの時間にお願いしても大丈夫でしょうか…?

あまり間があきませんが…;
よろしければご検討頂ければと思いますm(__)m
@Mizu9243/緑吹16/12/11 16:04
Mizu9243所持オシャボリスト
こんにちは、また交換の方お願いに参りました。
以下の内容でお願い出来ればと思います。

【希望】
ポワルン@ラブラブ、フレンド、ルアー、スピード
ヤレユータン@レベル
夢ケンタロス@フレンド
夢コ―タス@レベル

【提供】
ドッコラー@ラブラブ
夢アマカジ@ヘビー、スピード
夢ネマシュ@ウルトラ
ヤレユータン@ムーン
キバゴ@ヘビー
チコリータ@レベル

不備がありましたらお知らせください。ご検討頂ければ幸いです。
@Mizu9243/緑吹16/12/11 14:44
Mizu9243新規〆 求/出:七世代ガンテツ個体
こんばんは、以下の内容で交換の方お願いさせて頂きたいですm(__)m

【希望】
夢クレッフィ@ラブラブ
ミミッキュ@ヘビー

【提供】
夢ヤトウモリ@レベル
ポカブ@レベル

 【交換可能な日時】
20時〜24時ごろまでです。
提供個体はあまりがあるので、お時間指定して頂ければ合わせられると思います。
 【Twitterでのご連絡】
可

不備がありましたらご指摘頂ければ幸いです。よろしくお願いしますm(__)m
@Mizu9243/緑吹16/12/06 21:47

スポンサーリンク