ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)臆病ヒトカゲ♀ダークボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

上記の通りです。
在庫8匹ダークボールリザY用個体になります(^-^)

♂の在庫5匹
遺伝技はフレドラ、逆鱗、竜波、
竜舞になります。
めざ氷厳選V-0-U-V-V-Vの孵化余りになります♂は個体値が良いかなと思ったやつ以外はにがしてます!特性はサンパワーか猛火になります!

欲しいモノ

勇敢テッシード♀ダークかネスト+ポイマ(遺伝技、個体値不問)

勇敢カブルモ♀ダークかネストフル遺伝

ラルトス♀ムンボ金縛り、影打ち、道づれ、アンコのめざ地理想孵化余りa抜け等

ポイマ2

メッセージ

1V-X-V-V-V-V♂夢
2同上
3V-X-X-V-V-V♂猛火
4同上
5同上
6V-X-X-V-V-V♀夢〆
7同上〆
8V-X-X-X-V-V♀猛火
9V-X-X-V-X-V♀猛火
10V-X-X-V-V-V♀猛火
11V-X-X-X-V-V♀夢〆
12X-X-X-V-V-V♀猛火
13V-X-V-V-X-V♀夢〆
この中から選んで下さい!Xのところは個体値不問になります(^^)よろしくお願いします!欲しい個体の数字を最初に教えて下さい!

投稿日時 : 2015/04/12 20:59

最終更新日時 : 2015/04/22 19:23

スポンサーリンク

コメント(24件)

pokemonyou374924@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき
気づくの遅くなりました^^;すいませんm(_ _)m
良い評価(21人)
15/04/16 12:05
xxs2_t23@xxs2_t/snxx
>21 @pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき さん

こんにちは。
本日23時頃潜れそうです。
もしお時間ご都合つくようでしたら交換よろしくお願いします◎
良い評価(22人)
15/04/15 20:21
xxs2_t22@xxs2_t/snxx
>21 @pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき さん

11番の個体希望のものです。
延期のご承諾ありがとうございます。ご迷惑おかけします。

こちら本日も帰宅が遅くなりそうです。確実なのは週末土曜日です。日中いつでも潜れます。ご都合いかがでしょうか?

こちらの板を締められた後でTwitterでのやり取りでも結構です。ご検討の程、よろしくお願いします◎
良い評価(22人)
15/04/14 08:01
pokemonyou374921@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき
19番さん
了解しました!
こちらは18時〜なら対応できるかと思います!
良い評価(21人)
15/04/13 22:14
dq82boy97marth20@dq82boy97marth/マース
交換ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
評価入れさせてもらいますね!
良い評価(32人)
15/04/13 22:10
xxs2_t19@xxs2_t/snxx
>16 @pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき さん

11番の個体を希望したものです。
申し訳ありません、本日22時頃希望ですと当方よりご提示させていただきましたが、当方事情により、23時頃まで潜れなくなりました。直前のご連絡本当に申し訳ありません。

もしよろしければ、日にちをずらして後日交換いただく事は可能でしょうか。
勝手な申し出本当にごめんなさい。

ご検討の程、よろしくお願いします。
良い評価(22人)
15/04/13 22:00
dq82boy97marth18@dq82boy97marth/マース
時間ですので潜りますね!
良い評価(32人)
15/04/13 22:00
pokemonyou374917@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき
すいません書き忘れたのですが中には親にしていた個体があり、レベルが上がって遺伝技を忘れている個体があります、、遅れて申し訳無いですm(_ _)m
親にしていた個体でもいいという方は交換よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(21人)
15/04/13 12:31
pokemonyou374916@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき
13さん了解しました!
14さんまた機会がありましたらレートを考えるのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
15さん了解しました!

〜交換される方へ〜
Twitterの方に連絡を下さると交換がよりスムーズになるかと思いますのでTwitterの方に連絡をくれると助かります!よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(21人)
15/04/13 08:06
xxs2_t15@xxs2_t/snxx
こんばんは。
以下の通り交換希望です。ご検討よろしくお願いします。

【希望】
11の個体
【提供】
ポイマ2
【交換希望日時】
4/13 22時頃

ご検討よろしくお願いします◎
良い評価(22人)
15/04/13 01:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク