ポケモントレード

@pokemonyou3749 コメント履歴 (146件)

スポンサーリンク

pokemonyou3749出)求)オシャボトレード
サマッスゥ様
お返事ありがとうございます!
こちら急いで居ませんのでサマッスゥ様のペースで孵化して下さい!!
孵化作業終わりましたらTwitterにご一報頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^-^)
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/07/20 23:17
pokemonyou3749出)求)オシャボトレード
サマッスゥ様
お久しぶりです!以前は交換ありがとうございました(^-^)
交換のご提案をしに参りました!

提供
夢オムナイト♀ タイマー

希望
夢アノプス♀ クイック
どうかご検討下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/07/20 22:38
pokemonyou3749求)出)化石夢、PDW限定オシャボ
sanzashi様
こちらが頂いた個体は全て希望通りの個体でした!長い交換、アイテムまで本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/07/20 21:08
pokemonyou3749求)出)化石夢、PDW限定オシャボ
sanzashi様
交換ありがとうございました!
こちらが、お渡ししました個体の確認をお願いします!前回に引き続きアイテムまで貰ってしまい申し訳ありません。とても嬉しいです(^O^)
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/07/20 21:03
pokemonyou3749求)出)化石夢、PDW限定オシャボ
sanzashi様
お早いお返事ありがとうございます!
それでは本日の今からお願いしてもいいでしょうか?数合わせの個体なのですが現在有用な孵化余りがいない為余った♂個体になってしまいます…申し訳ありません。こちら既に潜っておりますので交換申請して頂ければと思います!よろしくお願いします!
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/07/20 20:47
pokemonyou3749求)出)化石夢、PDW限定オシャボ
sanzashi様
お待たせしました!個体の準備が出来ました!交換が可能な日、お時間を教えて下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/07/20 20:35
pokemonyou3749求)出)化石夢、PDW限定オシャボ
sanzashi様
孵化作業お疲れ様です!又お気遣いありがとうございます。こちらも終わりましたらご連絡します!暫しお待ち下さいませ。
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/07/19 21:12
pokemonyou3749求)出)化石夢、PDW限定オシャボ
sanzashi様
レート+1の件了解です!
カブルモ クイック/リピート
タテトプス ネスト/リピート
チョボマキ ダイブ
バスラオ青 ダーク
バスラオ赤 プレミア/リピート
アノプス リピート
ヒポポタス ハイパー
ミノムッチ ゴージャス/ダーク
の合計レート18+1の19でお願いしたいです!レート間違い、希望でおかしいところありましたらご指摘下さい!
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/07/17 07:15
pokemonyou3749求)出)化石夢、PDW限定オシャボ
sanzashi様
お気遣いありがとうございます!
所持リスト拝見させて頂きました!
カブルモ クイック/リピート
タテトプス ネスト
チョボマキ ダイブ
バスラオ青 ダーク
バスラオ赤 プレミア/リピート
を交換して頂きたいと思いました!何か自分が出せる個体ありましたら交換して頂きたいです!よろしくお願いします(^-^)
ハイリンクに居ます個体も良かったら交換して頂きたいです!
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/07/17 00:13
pokemonyou3749求)出)化石夢、PDW限定オシャボ
交換ありがとうございました!頂いた個体バッチリでした!こちらがお渡しした個体の確認をお願いします!他にも希望、提供出来る個体居ましたら交換お願いしたいです(^-^)
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/07/16 23:40
pokemonyou3749求)出)化石夢、PDW限定オシャボ
お待たせしました!今から寝るまで交換可能になります。よろしくお願いします!
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/07/16 23:27
pokemonyou3749求)出)化石夢、PDW限定オシャボ
sanzashi様
交換可能です!帰宅しましたらこの板とTwitterにご連絡しますね♪よろしくお願いします(^-^)
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/07/16 21:24
pokemonyou3749求)出)化石夢、PDW限定オシャボ
sanzashi様
お返事ありがとうございます!
本日でしたら何時まで交換可能でしょうか?(・・;)時間によっては本日可能です!
それ以外でしたら月曜日以降の交換になってしまいます(>人<;)
お返事お待ちしております!
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/07/16 21:02
pokemonyou3749求)出)化石夢、PDW限定オシャボ
sanzashi様
お待たせしました!個体の準備が出来ました。交換時間を決めたいのでお返事を下さい!よろしくお願いします!
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/07/16 18:34
pokemonyou3749求)出)化石夢、PDW限定オシャボ
sanzashi様
孵化作業お疲れ様です!又ご連絡ありがとうございます!孵化作業終わりましたらご連絡しますので暫しお待ち下さい。よろしくお願いします!
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/07/15 23:27
pokemonyou3749求)出)化石夢、PDW限定オシャボ
ちくわ様
交換予定の個体の準備が出来ました!
ご連絡お待ちしております!よろしくお願いします。
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/07/15 21:01
pokemonyou3749求)出)化石夢、PDW限定オシャボ
sanzashi様
初めまして!ご提案ありがとうございます♪
その内容で是非交換をお願いします。
順番に孵化作業していきますのでのんびりとお待ち頂けると助かります!もちろんsanzashi様も急がずにゆっくりと孵化作業して下さいね♪よろしくお願いしますm(_ _)m
孵化作業終わりましたらご連絡しますね!
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/07/14 23:06
pokemonyou3749求)出)化石夢、PDW限定オシャボ
ちくわ様
了解です!こちらも孵化作業終わり次第ご連絡しますね!よろしくお願いします(^-^)
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/07/13 22:57
pokemonyou3749求)出)化石夢、PDW限定オシャボ
ちくわ様
お返事遅れてしまいすいません!

ご提案ありがとうございます!是非交換お願いします!!
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/07/13 22:23
pokemonyou3749求オシャボ夢コジョフー
ゑゐタ様
終わりましたらTwitterの方に連絡を頂けると嬉しいですよろしくお願いしますm(_ _)m
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/06/13 17:18

スポンサーリンク