ポケモントレード

@miyachandayome コメント履歴 (236件)

スポンサーリンク

miyachandayome(求)欲しいモノに書いてあるガンテツ入ポケモン (出)あげるモノに書いてあるガンテツ入、ウルトラ入ポケモン
はじめまして。交換希望です。よろしくお願いします。

希望

〈ラブラブボール〉
夢ユキワラシ、、夢シズクモ、ドロバンコ、夢エモンガ、ヤトウモリ、夢ハギギシリ、夢ジャラコ、ヒトモシ、夢リオル、ヒノアラシ

〈ムーンボール〉
オドリドリ、夢ヒドイデ、夢メレシー、夢マケンカニ、ネッコアラ、夢キュワワー、モンメン、トゲピー、ダダリン、夢トゲデマル、ワニノコ、夢ヤトウモリ、シズクモ、

〈ルアーボール〉
ダンバル、ツタージャ、夢イワンコ

〈レベルボール〉
夢タツベイ、モノズ、夢アブリー、夢リオル、夢メレシー、ストライク
〈ヘビーボール〉
ミミッキュ、ヤレユータン、夢ジジーロン、カラナクシ、夢ヤトウモリ、ワニノコ、ドッコラー

〈フレンドボール〉
ヒドイデ、ヒトツキ、夢ナマコブシ、夢イワンコ、モノズ、夢ヤトウモリ、夢トゲデマル、ストライク、ヒノアラシ

〈スピードボール〉
夢アブリー、オドリドリ、夢イワンコ、夢ヌイコグマ、夢キュワワー、モノズ、ヒトツキ、夢ジジーロン

提供

(ラブボ)
フシデ、クルミル、タマザラシ、夢クレッフィ、ユニラン、夢ツツケラ

(ムンボ)
夢ヤンチャム、チコリータ、夢リオル、夢アブリー、アメタマ、夢スナバァ、アゴジムシ、夢フワンテ、夢ジジーロン、キバゴ、モノズ、夢ボクレー

(ルアー)
ヒノアラシ、夢マケンカニ、メテノ(青)、コソクムシ、ネッコアラ、夢メグロコ、バクガメス、チコリータ

(レベル)
オドリドリ、メテノ(橙)、キバゴ、夢ツツケラ、フカマル、ツタージャ、アゴジムシ

(ヘビー)
夢マケンカニ、夢ヤンチャム、ネッコアラ、ミジュマル、夢ダンゴロ、メテノ(紫)、ヒトモシ、夢ユキワラシ、バニプッチ

(フレンド)
ネッコアラ、ワニノコ、夢マケンカニ、夢アブリー、トゲピー、夢フカマル、夢ナックラー、オドリドリ

(スピード)
夢タツベイ、夢ワシボン、ポカブ、メテノ(黄)、ミミッキュ、夢ヌメラ

数が多いので減らしていただいて大丈夫です。被り等ありましたら減らさせていただきます。ご検討よろしくおねがいします。
@miyachandayome/みや16/12/17 23:33
miyachandayome出)ガンテツ、ウルボ入り 求)ガンテツ入り
しるばー(ダイソン)さま
交換ありがとうございました!頂いた個体問題まりません。こちら何かありましたら連絡下さい。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@miyachandayome/みや16/12/17 21:37
miyachandayome【停止】(出) おしゃぼ(ウルトラ/ガンテツ)・金王冠など (求)ガンテツ入りポケモン
和佐さま
交換ありがとうございました!頂いた個体問題まりません。こちら何かありましたら連絡下さい。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@miyachandayome/みや16/12/17 20:23
miyachandayome【停止】(出) おしゃぼ(ウルトラ/ガンテツ)・金王冠など (求)ガンテツ入りポケモン
和佐さま
20時了解しました!よろしくお願い致します。
@miyachandayome/みや16/12/17 18:08
miyachandayome出)ガンテツ、ウルボ入り 求)ガンテツ入り
しるばー(ダイソン)さま

こちらFC2277-7802-5623
です。時間になりましたらよろしくお願いします。
@miyachandayome/みや16/12/17 17:58
和佐さま
ご連絡ありがとうございます。そんなに早く用意して頂けるとは思わなかったので遅めの予定にしてました(>_<)こちらも準備終わりましたので今日なら18:30〜、明日でしたら22時以降に交換可能です!
FC4485-1493-4545
よろしくお願いします。
@miyachandayome/みや16/12/17 17:52
和佐さま
ご連絡ありがとうございます。アマカジの夢特性、準備しておくのでそのままでよろしくお願いします!こちら、21日以降でしたら交換可能ですので、量が多いですがよろしくお願いします。
@miyachandayome/みや16/12/17 15:54
はじめまして。交換希望です。
希望
アゴジムシ(フレンド)
★アブリー(ムーン)
★アメタマ(ムーン)
★イワンコ(ラブラブ)
コソクムシ(ムーン)
★ジャラコ(スピード)
★スナバァ(ムーン)
★タツベイ(ヘビー/スピード)
★トゲデマル(ルアー)
★ナックラー(フレンド)
ネッコアラ(ヘビー)
バクガメス(ルアー)
★ヒンバス(ルアー)
★フカマル(スピード)
ミミッキュ(レベル)
★ヤンチャム(ヘビー)
★リオル(ムーン)

ポカブ(スピード)
ミジュマル(ヘビー)
ヒノアラシ(ルアー)
チコリータ(ルアー)
ヒトモシ(ヘビー)
ワニノコ(フレンド)
ツタージャ(ムーン)
モノズ(ヘビー)

提供
メテノ*黄(スピード)
メテノ*橙(レベル)
メテノ*桃(ラブラブ)
メテノ*青(ルアー)
メテノ*水(ムーン)
メテノ*緑(フレンド)
ヤレユータン(レベル)
ナマコブシ(ルアー)
夢シズクモ(ルアー)
ツツケラ(レベル)
アマカジ(フレンド)
ヒノアラシ(ムーン)
マケンカニ(ルアー)
キュワワー(フレンド)
ヨワシ(ルアー)
メグロコ(ルアー)
アブリー(フレンド)
スナバァ(ヘビー)
ジャラコ(ヘビー)
イワンコ(ヘビー)
アゴジムシ(ムーン)
ダダリン(ヘビー、ルアー)
ツタージャ(レベル)
ネッコアラ(ルアー)
モンメン(ラブボ)

26対26です。数が多いので減らしていただいて大丈夫です。被り等ありましたら変更させていただきます。ご検討よろしくお願いします。
@miyachandayome/みや16/12/17 10:44
miyachandayome(出)(求)ガンテツ孵化余り
はじめまして!交換希望です。
希望
ゴチム(ラブボ)、ツタージャ(ラブボ)、夢ナマコブシ(ラブボ)、夢バニプッチ(ラブボ)、夢タツベイ(ムーン)、夢フカマル(ムーン)、夢ヤングース(スピボ)、夢ジャラコ(フレンド)、夢ドロバンコ(フレンド)、夢ジャラコ(レベル)、夢ワシボン(レベル)、夢ジャラコ(ルアー)
提供
夢ワシボン(スピボ)、シビシラス(スピボ)、ユニラン(ラブボ)、夢ツツケラ(ラブボ)、夢ジャラコ(ムーン)、夢ヤンチャム(ムーン)、夢マケンカニ(フレンド)、ネッコアラ(フレンド)、キバゴ(フレンド)、夢メグロコ(ルアー)、ツタージャ(レべボ)、アゴジムシ(レべボ)

数が多いので減らしていただいて大丈夫です。ご検討よろしくお願いします。
@miyachandayome/みや16/12/17 01:52
希望
ヤレユータン(ラブボ)、コソクムシ(ルアー)、タツベイ(ルアー)、夢キバニア(ムーン)
提供
メテノ橙(レべボ)、ナマコブシ(ルアー)、ハギギシリ(ルアー)、夢イワンコ(レべボ)
既に交換している、被っている個体ありましたら変えさせていただきます。よろしくお願いします。
@miyachandayome/みや16/12/17 01:15
miyachandayome出)ガンテツ、ウルボのオシャボ 求)オシャボ、BPアイテム
レモンさん
ご連絡ありがとうございます!
量が多くて申し訳無いですがよろしくお願いします。
@miyachandayome/みや16/12/15 18:45
miyachandayome出)ガンテツ、ウルボのオシャボ 求)オシャボ、BPアイテム
希望
・ムーンボール
 チコリータ
・ラブラブボール
 ワニノコ、夢ヌメラ、チコリータ
・ヘビーボール
 夢ユキワラシ、チコリータ、ヒノアラシ
・ルアーボール
 夢フカマル
・レベルボール
 ヒノアラシ
・フレンドボール
 オドリドリ

提供
・レベルボール
 バクガメス、ヒトツキ、ツタージャ、夢ツツケラ、アゴジムシ
・ルアーボール
 夢シズクモ、ダダリン、ワニノコ、夢メグロコ、ネッコアラ

量が多いので減らしていただいて構いません。ご検討よろしくお願いいたします。
@miyachandayome/みや16/12/15 11:48
miyachandayome4/26メタモン種類追加(求)オシャボ (出)6V,めざパメタモン ドリボポケモン等
交換ありがとうございました。評価入れさせていただきます。
@miyachandayome/みや15/04/26 17:59
miyachandayome4/26メタモン種類追加(求)オシャボ (出)6V,めざパメタモン ドリボポケモン等
ナット様
ありがとうございます。では18時でお願いします。
@miyachandayome/みや15/04/26 17:11
ナット様
ご連絡ありがとうございます。
こちらの希望はドリボ夢 ミルタンク、ラクライ、ミカルゲです。
30分ほどお時間いただければ孵化終わります。
本日中でしたらいつでも可能です。よろしくお願いします。
@miyachandayome/みや15/04/26 15:02
はじめまして、交換希望です。
こちら、ドリボ夢♀、フシデ、ププリン、キノココ、グライガ-、ツボツボ、パウワウ、イシズマイ、アメタマ、ホーホー、カゲボウズ、ドッコラー、カラナクシ、パチリス、もって下ります。何かご希望ありますか?
@miyachandayome/みや15/04/26 11:49
miyachandayome求追加しました出)オシャボ♀、アイテム 求)ドリボ夢♀
54@manzi0228/まんじ様
交換ありがとうございました。時間申し訳ありません。評価入れさせて頂きます。
@miyachandayome/みや15/04/13 23:08
miyachandayome求追加しました出)オシャボ♀、アイテム 求)ドリボ夢♀
54@manzi0228/まんじ様

申し訳ありません時間を間違えてしまいました。また都合のいい時間ありましたらお願いします。
@miyachandayome/みや15/04/13 23:04
52@manzi0228/まんじ様
いえいえ、でしたらガルーラお願いします。
@miyachandayome/みや15/04/13 20:06
35@manzi0228/まんじ様

よろしくお願いします。
@miyachandayome/みや15/04/13 18:37

スポンサーリンク