ポケモントレード

@taifuka0214 コメント履歴 (193件)

スポンサーリンク

taifuka0214(求)夢フカマル(出)おしゃぼ遺伝あり
申し訳ありません。今から3~5Vを用意しましょうか?
@taifuka0214/高坂穂乃果15/05/04 18:10
taifuka0214出)色ラルトス(sv一致タマゴ)
2体とも戦闘員としての能力はなく、観賞用です。モンスターボール入りです。
@taifuka0214/高坂穂乃果15/05/04 18:07
taifuka0214(求)夢フカマル(出)おしゃぼ遺伝あり
はい。では、今から潜りますので、よろしくお願いします!
@taifuka0214/高坂穂乃果15/05/04 17:55
taifuka0214出)色ラルトス(sv一致タマゴ)
こんにちは。色違いフカマル、色違いコドラなどと交換をしていただいてよろしいですか?其他理想個体やおしゃぼ、遺伝ポケモンなども多数います。
@taifuka0214/高坂穂乃果15/05/04 17:52
taifuka0214(求)アルセウス、ディアンシー、ダークライ(出)マスボ
すみません。レベルも上げていませんし、初期状態であると思われるんですが、どこが悪いか説明をしていただけますか?
@taifuka0214/高坂穂乃果15/05/04 17:49
taifuka0214(求)アルセウス、ディアンシー、ダークライ(出)マスボ
今から潜ります。
@taifuka0214/高坂穂乃果15/05/04 17:01
taifuka0214(求)アルセウス、ディアンシー、ダークライ(出)マスボ
返信ありがとうございます。私は、今日の5時頃がいいですが、可能でしょうか?難しいようであれば、ご希望のお時間をお教え下さい。
@taifuka0214/高坂穂乃果15/05/04 14:06
taifuka0214(求)アルセウス、ディアンシー、ダークライ(出)マスボ
こんにちは。アルセウス出せます。
@taifuka0214/高坂穂乃果15/05/04 11:00
taifuka0214配信系ポケモン相談
はい。今回は本当に申し訳ありませんでした。これからも機会があればお願い致します。
@taifuka0214/高坂穂乃果15/05/03 18:33
taifuka0214配信系ポケモン相談
いま確認したところ、レックウザは色違いではなく通常色で、選挙があった時に配信されたものでした。確認不足で、申し訳ありません。レックウザとの交換はどうされますか?
@taifuka0214/高坂穂乃果15/05/03 18:28
taifuka0214配信系ポケモン相談
ありがとうございます。こちらも今から潜ります。
@taifuka0214/高坂穂乃果15/05/03 18:21
taifuka0214配信系ポケモン相談
申し訳ありません!寝てました!今から可能ですか?
@taifuka0214/高坂穂乃果15/05/03 18:16
taifuka0214(求)夢フカマル(出)おしゃぼ遺伝あり
本当に申し訳ありません!ずっと寝てました!約束していたのに、注意不足でした。明日の6時からさせていただきます。本当にすみませんでした。
@taifuka0214/高坂穂乃果15/05/03 18:13
taifuka0214配信系ポケモン相談
分かりました。では、その方向でお願いいたします!では、お時間はどうされますか?私は、5時半くらいだったらいけます。また、GW中は午後からなら大丈夫です。
@taifuka0214/高坂穂乃果15/05/03 15:45
taifuka0214配信系ポケモン相談
返信ありがとうございます。他には所持しておりませんが、その三体全員とマスボ3つを交換していただけるということですか?
@taifuka0214/高坂穂乃果15/05/03 15:23
taifuka0214配信系ポケモン相談
こんにちは。配信ポケモンですが、色レックウザ、色げのせくと、特別ゾロアークなど出せます。
@taifuka0214/高坂穂乃果15/05/03 14:49
taifuka0214☆GW企画☆育成代行屋
こんにちは。ポイま出せます!厳選代行をお願いしてもよろしいですか?竜舞遺伝むじゃきタツベイ6Vの厳選をお願いしてもよろしいですか?竜舞遺伝むじゃきタツベイはこちらにいますので、お貸し致します。
@taifuka0214/高坂穂乃果15/05/03 14:46
taifuka0214出)マスターボール 求)いじっぱりとようきの捨て身タックル遺伝ガルーラ
はい。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@taifuka0214/高坂穂乃果15/05/02 23:07
taifuka0214出)マスターボール 求)いじっぱりとようきの捨て身タックル遺伝ガルーラ
そうでしたか。申し訳ありません。私の理解不足でした。私は両方用意できますが、テックマンさんとの交換を優先して頂きたいと思います。
@taifuka0214/高坂穂乃果15/05/02 21:52
taifuka0214(求)夢フカマル(出)おしゃぼ遺伝あり
5時ですね。明日のその時間ということでよろしいですか?今からフレンドコード入力しておきます。
@taifuka0214/高坂穂乃果15/05/02 21:45

スポンサーリンク