ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢フカマル(出)おしゃぼ遺伝あり

あげるモノ

三色牙遺伝コリンク
精神力ガルーラinダイブ
呪いドリルくちばしステロ遺伝エアームドinガンテつボール
冷凍パンチ猫騙し炎パンチ遺伝ようきミミロる
意地っ張りストライクinサファリ、ドリボ
意地っ張り力持ちまりるinドリボはらだいこアクじぇ遺伝
夢ミニりゅうしんそくアクじぇ遺伝inドリボ
意地っ張りorようきフレドラ竜舞遺伝ヒトカゲ
控えめor臆病ヒトカゲ
夢やコマ
夢ケロまつ
夢イーブイ
3~5Vです。

欲しいモノ

夢フカマル希望。コメントが殺到したため、募集を打ち切らせていただきます。
個体値不門

メッセージ

夢フカマルの孵化あまり希望です。是非、交換をお願いいたします。

投稿日時 : 2015/05/01 22:12

最終更新日時 : 2015/05/01 22:30

スポンサーリンク

コメント(28件)

taifuka021428@taifuka0214/高坂穂乃果
そうですか。では、交換ありがとうございました。ほかの方も、交換を希望されるのであれば、ご希望のお時間をお教え下さい。
評価75%(8人)
15/05/04 20:02
tnokurabu27@tnokurabu/yrtmp
返信遅れてすみません。いえいえ大丈夫ですよ。交換ありがとうございました。
良い評価(5人)
15/05/04 19:59
taifuka021426@taifuka0214/高坂穂乃果
申し訳ありません。今から3~5Vを用意しましょうか?
評価75%(8人)
15/05/04 18:10
tnokurabu25@tnokurabu/yrtmp
あの、すいません。1Vなのですがまちがいではないでしょうか?
良い評価(5人)
15/05/04 18:08
taifuka021424@taifuka0214/高坂穂乃果
はい。では、今から潜りますので、よろしくお願いします!
評価75%(8人)
15/05/04 17:55
tnokurabu23@tnokurabu/yrtmp
6時近くになりましたのでもぐります。見かけたら声をかけてください。
良い評価(5人)
15/05/04 17:54
tnokurabu22@tnokurabu/yrtmp
いえいえ。それでは明日の6時にお願いします。
良い評価(5人)
15/05/03 20:17
taifuka021421@taifuka0214/高坂穂乃果
本当に申し訳ありません!ずっと寝てました!約束していたのに、注意不足でした。明日の6時からさせていただきます。本当にすみませんでした。
評価75%(8人)
15/05/03 18:13
tnokurabu20@tnokurabu/yrtmp
6時近くになりましたが、いないようなのでまた明日お願いします。こちらは、明日ですとPM6時ぐらいがいいですね。
良い評価(5人)
15/05/03 17:59
tnokurabu19@tnokurabu/yrtmp
すいません。ちょっと時間遅れます。6時ぐらいがいいですね。
良い評価(5人)
15/05/03 17:00

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク