ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスターボール 求)いじっぱりとようきの捨て身タックル遺伝ガルーラ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール一つ

欲しいモノ

いじっぱりとようきの捨て身タックル遺伝ガルーラの二匹の募集です
ほかに何か出せるような固体がいれば提示してください
今厳選の環境があまり整ってないため気軽に提示ください
悪魔で二匹とマスターボールのトレードです

メッセージ

それぞれが納得のいくレートで交換しましょう

投稿日時 : 2015/05/02 21:38

最終更新日時 : 2018/03/02 17:11

スポンサーリンク

コメント(9件)

uwHh6ef0hpcf3EW10@uwHh6ef0hpcf3EW/テックマン
交換ありがとうございますm(_ _)m
良い評価(27人)
15/05/02 23:08
taifuka02149@taifuka0214/高坂穂乃果
はい。また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価75%(8人)
15/05/02 23:07
righter03318@righter0331/tenor
わかりましたテックマンさんでは11時にフレコ登録次第オンラインなり交換お願いします
申し訳ありませんがサーナイト推しさん
今回はトレードはできません
また機会があればよろしくおねがいします
良い評価(7人)
15/05/02 22:31
uwHh6ef0hpcf3EW7@uwHh6ef0hpcf3EW/テックマン
返信遅くなってすみません。両方出せます。今から可能ですがどうでしょうか?
良い評価(27人)
15/05/02 22:24
righter03316@righter0331/tenor
わかりました
ではテックマンさんの返答を聞いて無理だったり返信が明日の朝までに帰ってこないならサーナイト推しさんに頼みたいと思います
ムックルかわいいさんは申し訳ないですがトレード断らせていただきます
良い評価(7人)
15/05/02 22:06
taifuka02145@taifuka0214/高坂穂乃果
そうでしたか。申し訳ありません。私の理解不足でした。私は両方用意できますが、テックマンさんとの交換を優先して頂きたいと思います。
評価75%(8人)
15/05/02 21:52
righter03313@righter0331/tenor
テックマンさん
サーナイト推しさん
書き方が悪かったかもしれませんが
陽気と意地っ張りの二匹でマスボ一つで募集しておりますが大丈夫でしょうか?
良い評価(7人)
15/05/02 21:49
taifuka02142@taifuka0214/高坂穂乃果
こんばんわ。私は、意地っ張りを出させていただきたいと思います。
評価75%(8人)
15/05/02 21:42
uwHh6ef0hpcf3EW1@uwHh6ef0hpcf3EW/テックマン
はじめまして。こんばんは。
陽気出せます。宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(27人)
15/05/02 21:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク