ポケモントレード

@_Abs0lute_zer0_ 評価 (28件)

スポンサーリンク

@cyamiopoke「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
@cyamiopoke/ちゃみお2016/09/28 23:06
@Takosu420「良いユーザー」です!
交渉から交換まで時間が空きましたが最後まで丁寧な対応でした!
@Takosu420/たこす2015/11/11 10:16
@Nishina_8「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応、嬉しかったです。とても良いユーザーです!
@Nishina_8/仁科2015/09/30 00:26
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧にご対応して頂き、とてもスムーズなお取引をさせて頂く事が出来ました。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
@tobayan04/とばり2015/09/14 23:46
@yuscarlet「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。交換ありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いします!
@yuscarlet/ゆにゃ2015/08/24 22:36
@mayuEVs「良いユーザー」です!
丁寧な対応とスムーズなトレードありがとうございました!また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*^_^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2015/07/31 11:57
@Yuu34666928「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
スムーズに交換できました!
またの機会がありましたらよろしくお願いしますね!
@Yuu34666928/優介2015/06/25 20:23
@pyonparari「良いユーザー」です!
数の多い育成代行をお頼みしましたが、とても迅速で正確にご対応いただきました。また、募集されていた以外の交渉にも柔軟にお応えいただき、有意義なトレードができました。
こちらの厳選代行の方、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
@pyonparari/ピョン吉2015/06/24 20:24
@RAMPKU「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速にお取引できました。ありがとうございます!

こちらの勘違いで不快な思いをさせてしまい本当にすみませんでした…以後十分気を付けます。
@RAMPKU/ぷらむ2015/06/24 00:05
@candyrain_drop「良いユーザー」です!
こちらが先に交換対象の子を渡しても、最後まできっちり交換いただけました。大変信用できる方だと思います。交換ありがとうございますまたいずれお願い致します。
@candyrain_drop/しるふ2015/06/13 12:50
@0117zet「良いユーザー」です!
かなりわがままを言ってしまいましたが柔軟に対応してくださいました
ありがとうございました
@0117zet/ワリザン/デキナイ/カスニンゲン2015/06/05 13:30
@wgamkdapvzgjye「良いユーザー」です!
こちらが遅れてしまい、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、最後まで対応して頂けました。

こんな私で僭越ですがまた機会をいただければ嬉しいです。
@wgamkdapvzgjye/青菜2015/06/04 20:33
@Me1odys「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な交換していただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Me1odys/なび2015/05/30 20:28
@chi__ha_ya「良いユーザー」です!
今回は交換ありがとうございました!大切にいたします
@chi__ha_ya/☆ちはや☆▼2015/05/15 20:44
@soil2525「良いユーザー」です!
理想通りの個体でした!
機会があればまたお願いします!
@soil2525/Rab2015/05/06 12:54
@mrmisuttat「良いユーザー」です!
スムーズ交換ができとてもよかったです!
また次回も縁があったらよろしくお願いします!
@mrmisuttat/みすった2015/04/28 23:59
@yunohana_「良いユーザー」です!
こちらの募集に応じてつつがなく交換してくださいました。
@yunohana_/ダウナー系ゆのはな2015/04/27 21:58
@y_n_okr「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をして下さってありがとうございました。スムーズに交換ができる良いトレーナー様です。機会があればまたよろしくお願いします。
@y_n_okr/nono2015/04/17 11:45
@zoma1800「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な交換をして頂いてありがとうございました! また機会がありましたら是非交換お願いします
@zoma1800/Zoma the Spirit2015/04/12 10:46
@cyuta2014「良いユーザー」です!
此方が迷惑を掛けてしまったのに、非常に終始丁寧で気持ちよくトレードさせて頂きました。
@cyuta2014/みかづき2015/04/12 10:03

スポンサーリンク