ポケモントレード

@_Abs0lute_zer0_ 評価 (28件)

スポンサーリンク

@HOWATANMEN「良いユーザー」です!
終始非常に丁寧に取引してくださる方で、
とてもスムーズなお取引に加え こちらとても気分の良いトレードをさせて頂きました。
是非今後ともご贔屓にしていきたいトレード相手様です(●ºωº●)!
@HOWATANMEN/ほわたんめん店長2015/04/12 00:07
@meria_poket「良いユーザー」です!
こちらの要望を聞き入れていただき、とても助かりました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/04/10 20:39
@F55tea「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な交換をして頂いてありがとうございました!
また機会がありましたら是非交換お願いします。
@F55tea/F2015/04/03 19:29
@Estiy2525「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
今までドラゴンはチルタリスしか使ってませんでしたがフカマルを頂いたのでこれからはガブも使ってみたいと思います。
交換ありがとうございました。
@Estiy2525/エスティさん2015/03/27 02:27
@k13c2222「良いユーザー」です!
迅速なら取り引きありがとうございます!
またよろしくお願いします!
@k13c2222/MAI2015/03/26 17:04
@makou_Cloud9「良いユーザー」です!
滞り無く大変良いトレードをして下さりました。
また機会があれば是非交換したいと思える良いユーザーさんです。
@makou_Cloud9/まこう@趣味垢 TSV1732015/03/26 16:35
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2015/03/26 03:16
@umdrx「良いユーザー」です!
はじめてでしたがスムーズに交換できました。ありがとうございました
@umdrx/ふぃ2015/03/24 20:04

スポンサーリンク