ポケモントレード

@setocritias コメント履歴 (102件)

スポンサーリンク

setocritias出) オシャボ夢♀ 求) オシャボ夢♀(ドリボ、ガンテツ等)
>>12 ますかっと@辛子蓮根様

ご返事ありがとうございますm(_ _)m
アブソルに変更しても大丈夫ですよ!チコリータのはこちらの間違いです。すみませんでしたm(_ _)m
トレードの準備出来次第こちらのサイトでコメント致しますので日時等はその時に決めればと思います。
それでは失礼します
@setocritias/ツセリ17/12/21 07:50
setocritias出) オシャボ夢♀ 求) オシャボ夢♀(ドリボ、ガンテツ等)
>>10 ルレロ様

こちらこそ交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@setocritias/ツセリ17/12/20 22:21
>>7 マスカット@辛子蓮根様

初めまして、こんばんは! コメントありがとうございます。
交換条件はそれで大丈夫です。希望したいのはラブボの夢チコリータとルアボの夢ワニノコでお願いします。
交換の予定ですが先にコメント頂いた方からの順番となりますので、少しお時間頂くことになりますがよろしかったですか?
あと、チコリータとワニノコですが上記に記載されている遺伝技最低一つは覚えているでしょうか?
ご返事お待ちしております。

>>8 ChibiKuro_poke様

ご返事ありがとうございます。
了解致しました。改めてですがよろしくお願いします。
@setocritias/ツセリ17/12/20 22:15
>>4 ChibiKuro_poke様

ご返事ありがとうございます
了解しましたm(_ _)m トレードはその条件でお願い致します。終わり次第こちらのサイトでコメントしますので、その時に改めて交換の日時決める形でお願いします。
あと、トレードの条件にも書いているのですが、ヒトカゲ、キモリ、ミズゴロウにはこちらが希望する技を最低一つ覚えているでしょうか?それだけ確認したいのでご返事お願い致します。

>>5 ルレロ様

ご返事ありがとうございます
了解しましたm(_ _)m では、本日の22時に交換お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。
@setocritias/ツセリ17/12/20 01:09
>>1 ChibiKuro_poke様

基本的に二匹までになりますが、一応大丈夫です。ただ、そうなりますと当方も孵化作業自体お時間頂く形になりますがそれでもよろしかったですか?

>>2 ルレロ様

是非、その条件でお願い致します。明日以降でご都合の良い交換の時間帯はありますでしょうか?
@setocritias/ツセリ17/12/19 18:21
setocritias出) ドリボ夢♀ 求) オシャボ夢御三家
>>12 anna様
ご連絡ありがとうございますm(__)m
ポケモン変更の件は了解しました。なんとか交換の日まで間に合わせるようにしますが、少し遅れそうだったら改めてご連絡しますのでよろしくお願いしますm(__)m
@setocritias/ツセリ17/03/27 02:04
setocritias出) ドリボ夢♀ 求) オシャボ夢御三家
>>8 anna様

ご連絡ありがとうございますm(__)m
トレードの時間は22時以降でも大丈夫ですよ! 出来るだけanna様に合わせるようにしますので、何かありましたらご連絡いただけると有難いです。

ドリボのポケモンでまだ持っていないのは7世代でボール遺伝が可能になったドリボ夢のコイル、ビリリダマ、ヒトデマン、ケンタロス、ポリゴン、ピチュー、バルキー、ヤジロン、ダンバル、ドーミラー、ロトム、ヤナップ、バオップ、ヒヤップ、ダケキ、ナゲキ、ゴチム、ギアル、ゴビット
以上が持っていなくて欲しいポケモンになります。

あと、提供欄にも書いているんですがプラスル、マイナン、カクレオンは通常特性になりますがその点は大丈夫ですか?

ご返事お待ちしています。
@setocritias/ツセリ17/03/25 22:32
>>3 モカ様
了解致しました。
では、27日の21時にトレードよろしくお願いしますm(_ _)m

>>5  anna様
初めまして、コメントありがとうございますm(_ _)m
是非、その条件でお願いします!
日時ですが来週の木曜日の22時くらいでどうでしょうか?
もし、都合が悪ければまたご連絡してくれると有難いです。
@setocritias/ツセリ17/03/25 00:11
>>1 モカ様
初めまして、コメントありがとうございますm(_ _)m

是非、その条件でお願いします!
トレードの日時ですが来週の金曜日以外での平日の夜(20時から22時くらいの間)でいかがでしょうか?
もし都合悪いのであれば出来る限りは調整しようと思いますのでご返事お待ちしております。

あと、トレードするソフトはSなんですが孵化作業行うのはORASのROMで行うので6世代で孵化したポケモンになるんですがその点は大丈夫でしょうか?
@setocritias/ツセリ17/03/24 17:03
setocritias求・出)ドリボ入り♀夢ポケモン
ゆいか様
交換ありがとうございました!交換したポケモンに間違い等はなかったでしょうか?もしありましたらご連絡よろしくお願いします。
また機会がありましたら交換よろしくお願いします。この度はありがとうございました。
@setocritias/ツセリ15/09/27 21:27
ゆいか様
ご返事ありがとうございます。では、こちらは5分前にはオンラインで待機していますので本日21時半からの交換よろしくお願いします。
@setocritias/ツセリ15/09/27 13:14
ゆいか様
こんにちは、こちらこそ先日は交換ありがとうございました。今回も是非とも交換お願いしたいです!
お時間の方ですが本日の21時半でいかがでしょうか?
@setocritias/ツセリ15/09/27 13:07
タモリ(本物)様
こんばんは、初めまして
コメントありがとうございます。是非交換お願いします!
日時等はいかがなさいましょうか?ご返事お待ちしております。
@setocritias/ツセリ15/09/27 00:00
ハト様
交換ありがとうございました!交換したポケモンに間違い等はなかったでしょうか?もしありましたらご連絡よろしくお願いします。
また機会がありましたら交換よろしくお願いします。この度はありがとうございました。
@setocritias/ツセリ15/09/26 00:06
ハト様
ご返答ありがとうございます。5分前にはオンラインで待機しておりますので本日24時からの交換よろしくお願いします。何か不都合等がありましたらこちらにご連絡していただけると助かります。
@setocritias/ツセリ15/09/25 19:13
十和様
@setocritias/ツセリ15/09/24 21:10
十和様
ツセリです。準備出来ましたので本日21時からの交換大丈夫でしょうか?5分くらい前にはオンラインで待機していますので、お時間になり次第交換よろしくお願いします。もし不都合ができましたらご連絡いただければと思います。

ハト様
こんばんは、初めまして
是非交換希望したいです。交換の日時ですが本日はご指定のお時間での交換は厳しいですので明日の24時の交換でいかがでしょうか?
@setocritias/ツセリ15/09/24 20:44
十和様
はい、大丈夫ですよ
では明日の21時に交換予定でよろしくお願いします。準備に間に合わなかった場合はこちらにご連絡しますのでお願いします。
@setocritias/ツセリ15/09/23 20:27
十和様
ご連絡ありがとうございます。
では、今から孵化作業の方に入らせて頂きますが、♀比率の低いポケモンがいますのでおそらく本日中の交換は厳しいかもしれません。
ですので、明日以降で18時から22時の間での交換でどうでしょうか?時間の方は十和様が決めても大丈夫です。
ご連絡の方お待ちしておりますのでよろしくお願いします。
@setocritias/ツセリ15/09/23 19:44
十和様
こんばんは、初めまして。
この度はコメントありがとうございます。あとご返事遅くなって申し訳ありません。
是非その条件で交換希望したいです。

交換の日時ですが、ご連絡いただき次第孵化作業の方に入らせて頂きますので明日の19時から22時の間でどうでしょうか?

ご連絡お待ちしておりますのでよろしくお願いします。
@setocritias/ツセリ15/09/22 19:24

スポンサーリンク