ポケモントレード

@roatol 評価 (40件)

スポンサーリンク

@himapt「良いユーザー」です!
(20151212)とても速やかなトレードでした!アイテムとの交換でしたが、配達係もお気遣いいただきました。また機会があればお願いしたい方です。(20151220)再評価に気づいたのでこちらからも…お互いに良い交換ができたようで嬉しかったです。♀は偶然の1匹目だったので遺伝技増やしてあげてください。またお会いできたらと思います、ありがとうございました!
@himapt/ひま2015/12/12 16:52
@shottypoke「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!
また機会がありましたらぜひこの人と交換したい、そう思える良いユーザーさんです!
@shottypoke/shotty@ホウエンパ2015/09/13 13:25
@sakura_foxym「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!丁寧な対応をして下さりスムーズに交換を終える事が出来、初めて応募をかけた身としてとても助かりました。 また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します
@sakura_foxym/ゆの2015/09/05 23:29
@yu_na_pkmn「良いユーザー」です!
大変スムーズにトレードすることができました!
お時間通りに行うことができて、大変嬉しかったです。
また機会がございましたら、そのときはよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!
@yu_na_pkmn/ゆうな2015/09/03 14:03
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2015/08/14 19:55
@monochrome9999「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応と交換をしていただけました。
また何か機会がありましたら宜しくお願い致します。
@monochrome9999/花嵐2015/08/14 19:11
@raikou1226「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちの良い交換が出来ました。また機会があれば交換よろしくお願いします。
@raikou1226/そう2015/06/13 21:47
@k_illa9「良いユーザー」です!
丁寧迅速に対応していただき、とても気持ちの良いお取り引きができました。信頼のおけるユーザー様です。機会がありましたらまたぜひよろしくお願いします!
@k_illa9/m2015/06/09 21:55
@ba_BF012_ptpt「良いユーザー」です!

スムーズに交換することができて良かったです。
良いユーザーさんです。
@ba_BF012_ptpt/ばー2015/06/09 21:07
@Me1odys「良いユーザー」です!
丁寧な対応とスムーズな交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Me1odys/なび2015/06/01 01:12
@yunohana_「良いユーザー」です!
丁寧かつ速やかな交換を行ってくれたので好評価です
@yunohana_/ダウナー系ゆのはな2015/04/30 10:54
@hirosakuuun「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、スムーズにトレードしていただくことができました。また機会があれば是非トレードしたいと思うユーザーさんです!
@hirosakuuun/あーさくさん2015/04/25 15:23
@tariho2「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!また機会があれば宜しくお願いします!
@tariho2/タリホー2015/04/24 00:47
@owari_over20「良いユーザー」です!
対応が素早く、気持ちのいい交換が出来ました。また機会がありましたら是非お願いしたいです。
@owari_over20/ミアりん2015/04/23 16:33
@music1129piano1「良いユーザー」です!
とてもいいユーザーです
また是非ともやりたいです
@music1129piano1/かずき2015/04/15 22:26
@meria_poket「良いユーザー」です!
たくさんのポケモンを引き取っていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/04/04 20:21
@poke1967522「良いユーザー」です!
迅速に交換を終えることができました。ありがとうございます
@poke1967522/冷えピタ@ポケモン交換垢2015/03/29 19:56
@yumenomaca「良いユーザー」です!
迅速に交換を行っていただけました。また機会がありましたらお願い致します。
@yumenomaca/まかさん2015/03/25 23:38
@cheeeeeeeeeese8「良いユーザー」です!
ご丁寧な対応をありがとうございました!
木のみとベロリンガとウリムー、大切にしますね!
@cheeeeeeeeeese8/ちーず2015/03/22 13:59
@3196_7996_9297「良いユーザー」です!
迅速な対応で、更にとても丁寧な対応でした
@3196_7996_9297/クラマロ2015/03/15 08:55

スポンサーリンク