ポケモントレード

@roatol 評価 (40件)

スポンサーリンク

@goma_yaki「良いユーザー」です!
図鑑埋めの交換、ありがとうございました。
@goma_yaki/焼きゴマ2024/01/06 21:06
@YutaPon_Exch「良いユーザー」です!
交換いただきありがとうございました。 丁寧でスムーズな対応でした。 また機会があれば、よろしくお願いします。
@YutaPon_Exch/ゆたぽん☆@交換用2023/01/08 15:50
@MrHomo6「良いユーザー」です!
こちらの不手際で他の方と合言葉が被ってしまった際も丁寧に対応して頂けました。
@MrHomo6/↑→↑→2022/12/01 18:21
@0626_ken「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@0626_ken/ヒデヨシ2022/11/30 23:56
@hukurou43221「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換していただきました。ありがとうございました!
@hukurou43221/さむ2022/11/30 22:36
@pokemonjunbichu「良いユーザー」です!
すぐにトレードできました!
ボールも気にして下さる優しいトレーナーさんです
@pokemonjunbichu/ポケモンアカウント2022/11/27 10:17
@monokur97787176「良いユーザー」です!
とてもスムーズに対応して頂き良い交換をすることができました。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@monokur97787176/monokuro2021/12/29 22:03
@nerrrrru5「良いユーザー」です!
スムーズに交換させて頂きました!記載漏れがあったにも関わらず、寛大な提案と対応をして頂きありがとうございました;;またご縁がありましたら宜しくお願いします!!
@nerrrrru5/ぱんつ2021/12/06 19:42
@kual_1111「良いユーザー」です!
図鑑埋めに貸し出したポケモンもちゃんと返ってきました。信頼できる人だと思います。また機会があればよろしくお願いします!
@kual_1111/クオル2021/11/25 14:14
@mofmof3_ptcg0「良いユーザー」です!
特に問題もなく、手早く交換に対応していただきました
@mofmof3_ptcg0/もふもふ32021/11/21 23:25
@R_No001「良いユーザー」です!
すんごく丁寧に対応してくださったし、無事交換できた為。
@R_No001/てろてろ2017/11/18 22:47
@fukuree「良いユーザー」です!
評価が遅くなりまして申し訳ありません。
この度は迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@fukuree/フークレエ2016/11/20 18:54
@w0218alzlv「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきスムーズに交換を終えることができました。
また機会があれば交換したいと思える方です。
@w0218alzlv/しゅう2016/11/20 18:08
@mei10「良いユーザー」です!
円滑なトレードができました。ありがとうございました!
@mei10/めいと2016/10/06 21:33
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
非常にすばやく、また心のこもったお取引をして頂けました。大変気持ちのよいお取引をさせていただきました。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2016/09/29 21:29
@FlEGMON0810「良いユーザー」です!
時間通りスムーズに交換出来ました。
また機会有れば交換したいと思います。
@FlEGMON0810/りんな2016/09/11 22:23
@renjuni620「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしていただきとても気持ちのいいトレードができました。ありがとうございました!またよろしくお願い致します。
@renjuni620/れに2016/01/17 18:34
@miya_113「良いユーザー」です!
時間通りかつ、迅速で丁寧な対応で気持ちのよい交換をすることができました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@miya_113/あんどりゅ〜2015/12/31 00:06
@Sayerbird「良いユーザー」です!
この度は親切丁寧にご対応頂いて、スムーズな交換をありがとうございました!またご縁が御座いましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
@Sayerbird/ソウ2015/12/19 22:08
@clo4poke「良いユーザー」です!
こちらの勘違いでトレードの
オマケを蹴ってしまいましたが、
(申し訳ありませんでした)
とても好意的なお方です(*´ω`*)

また機会があったら交換したいです!
@clo4poke/ヨツノハ クロハ2015/12/12 17:17

スポンサーリンク