ポケモントレード

@darebura コメント履歴 (97件)

スポンサーリンク

darebura希望)未所持夢♀ 孵化乱数
夢フカマルなら出せますよ(^_^)

ピカチュウ希望します!
@darebura/ダーブラ13/01/17 02:18
darebura(出)謎企画
420個だと思います!! がんばってください(^_^)
@darebura/ダーブラ13/01/14 14:22
darebura求)夢フカマル(出)夢ポケモン
交換ありがとうございました! 
機会がありましたらまたよろしくお願いします!!
@darebura/ダーブラ12/12/30 17:23
darebura求)夢フカマル(出)夢ポケモン
はい!!潜ります
@darebura/ダーブラ12/12/30 17:16
darebura求)夢フカマル(出)夢ポケモン
今からでしたらすぐ潜れます!!
@darebura/ダーブラ12/12/30 17:07
darebura求)夢フカマル(出)夢ポケモン
たびたび遅れてホントすいません 
年末で忙しくて…
まだ気が変わってなければ、次はいつ頃交換可能でしょうか??
@darebura/ダーブラ12/12/30 17:03
darebura求)夢フカマル(出)夢ポケモン
返事遅れてすいません!!
ありがとうございます(^o^) はい、フカマルのみで十分です!
いつ頃でしたら、交換可能ですか??
@darebura/ダーブラ12/12/30 06:30
darebura求)夢フカマル(出)夢ポケモン
すいません、ゴチミルコードはもう持ってないです(°°;)
ユーザーページに書いてないポケモンでしたらチルットぐらいしかないんですけど、いかがですか??
@darebura/ダーブラ12/12/29 22:21
darebura求)夢ニドラン♀
すいません…お願いします!! あとフォローしました(^o^)
@darebura/ダーブラ12/12/18 01:35
darebura求)夢ニドラン♀
自分も潜り直します
@darebura/ダーブラ12/12/18 01:25
darebura求)夢ニドラン♀
接続の状態が悪いんですかね??なかなか交換できないです(°°;)
@darebura/ダーブラ12/12/18 01:19
darebura求)夢ニドラン♀
はい、すぐ潜れます!! よろしくお願いします!!
@darebura/ダーブラ12/12/18 01:11
darebura求)夢ニドラン♀
わかりました!!三匹も頂けるなら十分過ぎます!!
ニドラン、スイクンメタモンの三匹でお願いします!!
@darebura/ダーブラ12/12/18 01:04
darebura求)夢ニドラン♀
そんなにすごいポケモン貰っちゃっていいんですか??あとレート的に何対何までなら可能ですか??
@darebura/ダーブラ12/12/18 00:55
darebura求)夢ニドラン♀
DM了解しました(^o^)あとすいません、初歩的な質問何ですたけど、私の欲しい性格でニドランを貰えると言うことですか??スイクンか、
ラティオス欲しいです!
@darebura/ダーブラ12/12/18 00:48
darebura求)夢ニドラン♀
ご指摘ありがとうございます!!
ゴチミルコードは自分が持っててもしょうがないかなぁとか思ってまして…
自分の欲しいポケモンと交換してくれる方でしたら全然譲りますよ(^o^)
@darebura/ダーブラ12/12/18 00:40
darebura求)夢ニドラン♀
えっ??さんこんばんは(^o^)
ゴチミルコード了解です!!他に欲しいポケモンだと夢ケーシィかワンリキーができれば欲しいです!!あと質問ですがコードの渡し方?というかトレードの仕方はどうすればいいですか??
@darebura/ダーブラ12/12/18 00:32

スポンサーリンク