ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

続 オペレーション WARASIBE

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

わらしべ企画ってのをやっています!!

どんどん交換していくアレですね!!

こちらが差し出すのは古代の腕輪持ち夢ロコン、夢ニョロモ、不思議なあめ持ち夢イーブイ、陽気6V テラキオンです!!

すべてここの掲示板で頂いたものです!!

欲しいモノ

なんでもいーです!!

なるべく次に続きそうなものがいいですね(・∀・)

また二次配布OKでおねがいします!!

メッセージ

ホワイト2のソフトを使います!!

基本的には交換は断らないので、たくさんメッセージ頂けると嬉しいです (⌒,_ゝ⌒)!!

投稿日時 : 2013/08/14 14:17

最終更新日時 : 2013/08/15 18:26

スポンサーリンク

コメント(7件)

darebura7@darebura/ダーブラ
交換ありがとうございました(^o^)

また機会があったら喜んでおねがいします!!
良い評価(7人)
13/08/14 16:14
otamesimihonn6@otamesimihonn/にわか勢
交換ありがとうございました
良い評価(13人)
13/08/14 16:07
otamesimihonn5@otamesimihonn/にわか勢
潜りました
良い評価(13人)
13/08/14 16:00
darebura4@darebura/ダーブラ
大丈夫ですよー!!
良い評価(7人)
13/08/14 15:50
otamesimihonn3@otamesimihonn/にわか勢
16時頃いいですか?
良い評価(13人)
13/08/14 15:27
darebura2@darebura/ダーブラ
いいですよー(・∀・)

今からですかー?
良い評価(7人)
13/08/14 14:41
otamesimihonn1@otamesimihonn/にわか勢
めざ氷ビリジオンと6Vテラキオン交換お願いできませんか?
良い評価(13人)
13/08/14 14:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク