ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)鉄の拳ドッコラー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ4つ 他BPアイテム、ふしぎなあめ5つ

欲しいモノ

意地っ張り6V ドレパン マッハパンチ遺伝ドッコラーが欲しいです!!

よろしくおねがいします!!

メッセージ

ホワイト2を使います!!

時間は今から24時くらいを予定しています!!

投稿日時 : 2013/08/16 18:20

最終更新日時 : 2013/08/18 13:06

スポンサーリンク

コメント(6件)

darebura13@darebura/ダーブラ
交換ありがとうございました!!
個体値確認出来ました、また機会があったらよろしくお願いします!!
良い評価(7人)
13/08/17 21:16
darebura11@darebura/ダーブラ
潜りました!!
良い評価(7人)
13/08/17 21:00
darebura8@darebura/ダーブラ
ご連絡ありがとうございます!!

21時頃交換お願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
良い評価(7人)
13/08/17 18:37
darebura6@darebura/ダーブラ
ありがとうございます!!

よろしくおねがいしますm(_ _)m
良い評価(7人)
13/08/16 20:26
darebura4@darebura/ダーブラ
了解しました!!

ポイマ4つとあめ3つですね(^O^)

交換は明日でしたら夜とかで大丈夫ですか??
良い評価(7人)
13/08/16 19:22
darebura2@darebura/ダーブラ
ぜひおねがいします!

説明不足ですいません!!

ポイマは4つは確定で差し上げます!!

もしそれでも足りないようでしたらあめとアイテムで調整しようと思っていました。

御希望等ありますでしょうか??
良い評価(7人)
13/08/16 18:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク