ポケモントレード

@masimaroa23 コメント履歴 (353件)

スポンサーリンク

masimaroa23出)夢コフキ
育成内容承知しました!
交換は今からで大丈夫でしょうか?
こちらはポケ質としてゲッコウガとマニューラを出します。
@masimaroa23/まし麿15/06/25 22:06
masimaroa23出)夢コフキ
ご快諾して頂きありがとうございます。
お時間承知しました。
では22次頃にまたお伺いします。
@masimaroa23/まし麿15/06/25 19:53
masimaroa23【アンケート】ビビヨンの模様について【最終結果発表中】
はじめまして。
個人的な意見としては氷雪、次いで大河模様が好きです。
つぶつぶした模様があると好きみたいですw
氷雪は白い見た目と合致したプレミアボール、大河は虫ポケモンらしくネットボールなんていかがでしょうか?
参考にして頂ければ幸いです。
@masimaroa23/まし麿15/06/25 18:01
masimaroa23出)夢コフキ
はじめまして。
育成代行2体と穏やか、臆病♀との交換は可能でしょうか?
もし、育成代行を1体のみご希望でしたら穏やか個体のみと交換をお願いします。
ご検討よろしくお願いします。
@masimaroa23/まし麿15/06/25 15:08
masimaroa23出)めざ地イーブイ♂ 求)不思議な飴、ポイア
@nya_nya________/にゃあにゃ様

交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@masimaroa23/まし麿15/06/23 23:26
masimaroa23出)めざ地イーブイ♂ 求)不思議な飴、ポイア
>>50
こんばんわ!書き込みありがとうございます。
是非トレードして頂きたいです。時間は今から可能でしょうか?
もし可能でしたらオンラインにいますので交換申請して下さい。
@masimaroa23/まし麿15/06/23 23:12
masimaroa23出)めざ地イーブイ♂ 求)不思議な飴、ポイア
@damesuke/だ−すけ様

交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@masimaroa23/まし麿15/06/21 22:02
masimaroa23出)めざ地イーブイ♂ 求)不思議な飴、ポイア
@for_lover00/よね様

交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@masimaroa23/まし麿15/06/21 21:37
masimaroa23出)めざ地イーブイ♂ 求)不思議な飴、ポイア
>>43

お時間承知しました!
22時になりましたらよろしくお願いします。
@masimaroa23/まし麿15/06/21 21:34
masimaroa23出)めざ地イーブイ♂ 求)不思議な飴、ポイア
>>42

承知しました。今からオンラインに潜りますので少々お待ち下さい。
@masimaroa23/まし麿15/06/21 21:33
masimaroa23出)めざ地イーブイ♂ 求)不思議な飴、ポイア
>>39

こんばんわ。返信が遅くなってしまい申し訳りません;
是非交換お願いします。
交換にご都合のいい時間を教えて頂けますか?
@masimaroa23/まし麿15/06/21 21:16
masimaroa23出)めざ地イーブイ♂ 求)不思議な飴、ポイア
>>38

こんばんわ。返信が遅くなってしまい申し訳りません;
是非交換お願いします。
交換にご都合のいい時間を教えて頂けますか?
@masimaroa23/まし麿15/06/21 21:14
masimaroa23出)めざ地イーブイ♂ 求)不思議な飴、ポイア
@raitotm/優@らいとTM様

交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@masimaroa23/まし麿15/06/21 15:52
masimaroa23出)めざ地イーブイ♂ 求)不思議な飴、ポイア
>>34

NN承知しました。
今から交換をお願いしたいです。FC登録してオンラインにいますので、準備出来ましたら交換申請して下さい。
@masimaroa23/まし麿15/06/21 15:45
masimaroa23出)めざ地イーブイ♂ 求)不思議な飴、ポイア
>>32

こんにちは!まだまだ受け付けてますよ。
@masimaroa23/まし麿15/06/21 14:45
masimaroa23出)めざ地イーブイ♂ 求)不思議な飴、ポイア
>>27

ご覧になっているか分かりませんがDS中ではなく掲示板で交渉して頂けますか?
これ以上貴方の冗談のような行動に付き合うつもりはないです。このまま続けるのであればイーブイは差し上げます。アイテムも返ししますので辞めて頂けますでしょうか?
マスボが欲しいのであれば自分ではなく、他の方とのトレードをオススメします。
@masimaroa23/まし麿15/06/21 13:55
masimaroa23出)めざ地イーブイ♂ 求)不思議な飴、ポイア
>>27

大丈夫ですよ。FC登録して参りますので、少々お待ち下さい。
@masimaroa23/まし麿15/06/21 13:04
masimaroa23出)めざ地イーブイ♂ 求)不思議な飴、ポイア
@twiright24/あるせ様

交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@masimaroa23/まし麿15/06/21 13:03
masimaroa23出)めざ地イーブイ♂ 求)不思議な飴、ポイア
>>25

書き込みありがとうございます!ぜひお願いします。
交換希望の時間を教えて頂けますか?
@masimaroa23/まし麿15/06/21 12:55
masimaroa23出)めざ地イーブイ♂ 求)不思議な飴、ポイア
>>22

お時間承知いたしました!時間になりましたらよろしくお願いします。
@masimaroa23/まし麿15/06/21 11:51

スポンサーリンク