ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ地イーブイ♂ 求)不思議な飴、ポイア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

国際孵化のあまりのA不問めざパ地面イーブイです。
すべて自己産ですのでNN変更も可能です。

【詳細】
ボール:プレミアボール
個体値:31-x-31-30-30-31
性格:控え目
特性:きけんよち
遺伝技:欲しがる、甘える

欲しいモノ

1体につき飴かポイア1つをお願いします。
飴、ポイアに限らずポイマ1つで3体といったトレードも可能です。

メッセージ

今回の募集で出す個体は♂のみで♀は居ません。

♀は他の募集で図鑑埋め用のポケモンとトレードしているので興味がありましたら是非お立ち寄り下さい。
  ↓
http://yakkun.com/bbs/trade/n135657

なお2次配布は無しでお願いします。

投稿日時 : 2015/06/21 06:31

最終更新日時 : 2015/07/09 06:31

スポンサーリンク

コメント(62件)

jwx2hou9mVrIh5T64@jwx2hou9mVrIh5T/はやと@人生のレート上げるマン
いえいえ、はじめはこちらのミスですし笑

またなにかあればその時はよろしくです!
評価なし
15/06/27 20:39
masimaroa2363@masimaroa23/まし麿
@jwx2hou9mVrIh5T/はやと@人生のレート上げるマン様

今日は時間遅れてしまってすみませんでした;
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(26人)
15/06/27 20:35
jwx2hou9mVrIh5T62@jwx2hou9mVrIh5T/はやと@人生のレート上げるマン
すみません
持ち物忘れてました
評価なし
15/06/27 20:33
jwx2hou9mVrIh5T61@jwx2hou9mVrIh5T/はやと@人生のレート上げるマン
よろしくです!
あ、あとTNハヤトです
評価なし
15/06/27 20:30
masimaroa2360@masimaroa23/まし麿
>>59
日付も言ってませんでしたね;本当にすみません;
時間承知しました。8:30にお待ちしております。
良い評価(26人)
15/06/27 20:02
jwx2hou9mVrIh5T59@jwx2hou9mVrIh5T/はやと@人生のレート上げるマン
お疲れ様です笑
6時って今日でよかったんですね笑
連絡ないんですっかり明日の気分で返信遅れてしまいました…

えと、8:30くらいにお願いします!
評価なし
15/06/27 19:42
masimaroa2358@masimaroa23/まし麿
>>57
すみません;
外出先からようやく帰ってこれました;
この後の時間でしたらいつでも大丈夫なのですが、交換して頂けますか?
良い評価(26人)
15/06/27 19:10
jwx2hou9mVrIh5T57@jwx2hou9mVrIh5T/はやと@人生のレート上げるマン
ありがとうございます!!!
明日というのは今日?のことでいいですかね?笑笑
フレンドコードは1521 3726 0371てす
評価なし
15/06/27 12:58
masimaroa2356@masimaroa23/まし麿
>>54
遅くなってしまい申し訳ありません。
交換内容把握いたしました!
交換時間は明日の18時からいかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(26人)
15/06/27 00:39
jwx2hou9mVrIh5T55@jwx2hou9mVrIh5T/はやと@人生のレート上げるマン
すみません。コメントに気がつきませんでした。
こちらからはふしぎなアメを出します。
日時は今日か明日の午後、明後日なら大丈夫です。
評価なし
15/06/26 21:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク