ポケモントレード

@moukin_man 評価 (10件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@hellooo0701「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
素早く丁寧な対応で交換をスムーズにすることができました。
@hellooo0701/RIGHT2019/01/30 19:37
@tomatocandy2035「良いユーザー」です!
貴重な個体を頂きました。大切にいたします。
@tomatocandy2035/オーレオール2019/01/12 22:01
@00325yuunoha「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました。機会があればよろしくお願いします。
@00325yuunoha/ゆう2018/06/27 21:03
@FREECS0412「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただけました。
こちらの要望は手間のかかるものでしたが全てこなしていただきかつかなり早めに交換していただけました。
気持ちの良い交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@FREECS0412/フリークス2018/06/12 23:12
@miiikoi「良いユーザー」です!
とても良いユーザーさんです、気持ちの良いお取引きが出来ました
ありがとうございました
@miiikoi/チョコボール2018/03/12 20:26
@soramo_pk_trade「良いユーザー」です!
迅速丁寧なやり取りととても親切にしていただけました!貴重な子を本当にありがとうございます。また機会がございましたら是非交換したい方のお一人です。大事に育てます!
@soramo_pk_trade/雨ふり子2018/02/05 14:18
@KozakaiAyayan「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき、気持ちよくトレードしていただけました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@KozakaiAyayan/小坂井 綾2018/01/21 00:44
@comet_2175「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
時間提示等を聞く前にしていただき交換がとてもスムーズでした!
@comet_2175/comet2017/11/13 22:34
@beeaya1「良いユーザー」です!
貴重な個体をお譲りいただきありがとうございました。対応もとても丁寧な方で、安心してトレードできるユーザーさんです。

またどうぞご縁があればよろしくお願いします(*^_^*)
@beeaya1/あや2015/03/18 05:21
@maamocchi「良いユーザー」です!
迅速で丁寧に対応して頂き、とても気持ちよくトレードを行うことができました。また交換の機会がありましたら、宜しくお願いします。
@maamocchi/もっち2015/03/17 15:13

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク