ポケモントレード

@planetes0507 コメント履歴 (227件)

planetes0507求)夢ランドロス 出)5世代色孵化乱数など
個体確認しました
また機会があればよろしくお願いします
@planetes0507/ぷらね14/04/20 19:12
planetes0507求)夢ランドロス 出)5世代色孵化乱数など
こちらの5世代フレンドコードは5329-7215-8881です
@planetes0507/ぷらね14/04/20 08:53
planetes0507求)夢ランドロス 出)5世代色孵化乱数など
おはようございます
返事が遅れてすみません
交換は今日中ならいつでもかまいません
都合の良い時間に合わせます
@planetes0507/ぷらね14/04/20 08:52
planetes0507求)夢ランドロス 出)5世代色孵化乱数など
教え技+ポイマ終わりました
ミスがあったときのために交換は5世代でよろしいでしょうか?
AR乱数はゆっくりでかまいません
終わったらコメントお願いします
@planetes0507/ぷらね14/04/17 20:13
planetes0507求)夢ランドロス 出)5世代色孵化乱数など
ありがとうございます
お詫びと言ってはなんですが、フカマルに逆鱗を覚えさせますね
他にも希望の教え技、技マシンなどあれば覚えさせて全てポイマ使わせていただきます
また希望のNNはあるでしょうか
日本語ROMなので5文字まで可能です
ランドロスはまだ未捕獲であればめざ氷のほうの個体値優先で、無ければ6VまたはA不問の5Vでお願いします
NN変更可能であれば「はちまき」でお願いします
次に返事できるのは今日の19:00頃になると思います
@planetes0507/ぷらね14/04/17 12:27
planetes0507求)夢ランドロス 出)5世代色孵化乱数など
はじめまして
コメントありがとうございます
フカマルとゴースはハイリンク乱数でのみで、もう入手不可能なためレートを高めに見ていて、1:1で考えているのですがどうでしょうか
後出しでの条件のようですみません
@planetes0507/ぷらね14/04/16 20:52
planetes0507求)X限定メガストーン 出)5世代色孵化乱数など
遅れましたがこちらも準備できました
@planetes0507/ぷらね14/01/13 23:45
planetes0507求)X限定メガストーン 出)5世代色孵化乱数など
5v生意気最遅夢メタモンできました
>>19の通り23時半以降に準備できたらコメントお願いします
@planetes0507/ぷらね14/01/13 17:04
planetes0507求)X限定メガストーン 出)5世代色孵化乱数など
5VS0で検索しても出なかったのでS1でも大丈夫ですか?
一応どちらも最遅になります
@planetes0507/ぷらね14/01/13 13:57
planetes0507求)X限定メガストーン 出)5世代色孵化乱数など
通信相性あまりよくないみたいですね
@planetes0507/ぷらね14/01/13 13:21
planetes0507求)X限定メガストーン 出)5世代色孵化乱数など
>>39
重複してしまうのでなくても大丈夫ですよ
>>40
こちらも準備できてます
@planetes0507/ぷらね14/01/13 12:53
planetes0507求)X限定メガストーン 出)5世代色孵化乱数など
>>37
作れるとは思いますが検索する必要があることと、めんどうな乱数なので若干時間がかかります
@planetes0507/ぷらね14/01/13 12:32
planetes0507求)X限定メガストーン 出)5世代色孵化乱数など
>>33
すみません見落としていました
5世代の夢メタモンは改造以外色にならないので色希望を見て勘違いしました
またこちらのメタモン野生乱数というのも不親切な書き方でした
夢メタモンの5VS0は調べてないので他のものでお詫びしましょうか?
@planetes0507/ぷらね14/01/13 12:23
planetes0507求)X限定メガストーン 出)5世代色孵化乱数など
今でもできますよ
@planetes0507/ぷらね14/01/13 12:06
planetes0507求)X限定メガストーン 出)5世代色孵化乱数など
おはようございます
ここまでのコメントの内容で孵化乱数及び教え技をしたので今から6世代に移動させます
交換はこのコメント以降にコメントした順番でさせていただきます
>>26
サイドンになるまで冷凍パンチを覚えないのでこちらで努力値の入らないよう進化させますがあしからず
@planetes0507/ぷらね14/01/13 10:59
planetes0507求)X限定メガストーン 出)5世代色孵化乱数など
>>7
今更ですが5世代では夢メラルバは解禁されていなかったので通常特性でいいですか?それとも他のにしますか?
@planetes0507/ぷらね14/01/12 23:33
planetes0507求)X限定メガストーン 出)5世代色孵化乱数など
ではゴースの教え技ぬいて5:2にしますね
@planetes0507/ぷらね14/01/12 23:26
planetes0507求)X限定メガストーン 出)5世代色孵化乱数など
>>20
持ってない遺伝親2匹いるので4:2でいいですか?
@planetes0507/ぷらね14/01/12 22:57
planetes0507求)X限定メガストーン 出)5世代色孵化乱数など
とりあえず今日中には無理だと思うので
明日の夕方ごろに交換お願いします
@planetes0507/ぷらね14/01/12 22:38
planetes0507求)X限定メガストーン 出)5世代色孵化乱数など
>>13
教え技1つならレート変動なしで大丈夫ですよ
もし2つなら6:2→5:2でお願いします

>>14
わかりました
NN希望あればお願いします
@planetes0507/ぷらね14/01/12 22:06

スポンサーリンク