ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)X限定メガストーン 出)5世代色孵化乱数など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代色孵化乱数します
もちろん通常色も可能です
性別や特性、めざパなどの指定があった場合、色にできないときがあります
NN推奨です

また、6vメタモンの野生乱数(通常色)でも対応します

欲しいモノ

X限定のメガストーンを募集します
リザードンX、ミュウツーX、カイロス、ライボルト、バンギラスのそれぞれのメガストーンです

メッセージ

改造等、正規の入手方法でない場合はお断りします

特別な理由がなければこちらでムーバーさせてもらい、交換は6世代で行いたいと思います

こちら3:そちら1程度のレートで考えていますが夢特性の調達、3V以下のめざパ、遺伝技など、手間がかかる孵化の場合はこちらのレートをあげ、2:1になることもあります

その他は相談でお願いします

投稿日時 : 2014/01/12 21:24

最終更新日時 : 2014/02/01 22:55

コメント(44件)

kei_kei_071451@kei_kei_0714/keisuke
交換誠にありがとうございました。
この度は大変ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。
また機会がございましたら何卒よろしくお願いします。
良い評価(37人)
14/01/13 23:50
planetes050750@planetes0507/ぷらね
遅れましたがこちらも準備できました
良い評価(10人)
14/01/13 23:45
kei_kei_071449@kei_kei_0714/keisuke
お待たせしました。こちらはいつでも大丈夫です。ご連絡お待ちしています。
良い評価(37人)
14/01/13 23:37
kei_kei_071448@kei_kei_0714/keisuke
ご迷惑おかけいたしまして申し訳ありませんでした。了解です。ではまた23時半〜0時あたりにご連絡差し上げます。
良い評価(37人)
14/01/13 17:22
planetes050747@planetes0507/ぷらね
5v生意気最遅夢メタモンできました
>>19の通り23時半以降に準備できたらコメントお願いします
良い評価(10人)
14/01/13 17:04
kei_kei_071446@kei_kei_0714/keisuke
了解です。大丈夫ですよ。
良い評価(37人)
14/01/13 14:18
planetes050745@planetes0507/ぷらね
5VS0で検索しても出なかったのでS1でも大丈夫ですか?
一応どちらも最遅になります
良い評価(10人)
14/01/13 13:57
Crowkotori44@Crowkotori/Lotus
個体値、性格確認しました。

トレードありがとうございましたm(_ _)m
評価100%(4人)
14/01/13 13:31
planetes050743@planetes0507/ぷらね
通信相性あまりよくないみたいですね
良い評価(10人)
14/01/13 13:21
kei_kei_071442@kei_kei_0714/keisuke
すみませんがよろしくお願いします。
ご連絡お待ちしています。
良い評価(37人)
14/01/13 13:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク