ポケモントレード

@Hunter52438386 評価 (13件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@n_pokeika「良いユーザー」です!
親切丁寧にご対応いただいたのでとてもいいトレードでした。
交換ありがとうございました。
@n_pokeika/MN2015/12/28 00:22
@choco00poke「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換させていただきました。
また機会がありましたら、お願いできたらと思います(*^^*)
@choco00poke/ちろ@オシャボ好き2015/12/25 19:57
@pkzw_poke「良いユーザー」です!
こちらの対応が遅れたにも関わらず迅速に、かつ丁寧に対応していただけました。
@pkzw_poke/ぽけざわ2015/12/20 15:19
@jupieru「良いユーザー」です!
スムーズな交換で丁寧な対応ありがとうございました。機会がありましたら、またお願いします。
@jupieru/onitarosu2015/12/20 08:10
@KyokoIgarashi「良いユーザー」です!
即日の対応でスムーズに交換していただけました。ありがとうございました!こちらの不手際でご迷惑おかけして申し訳ないです。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@KyokoIgarashi/南瓜2015/12/07 22:50
@hiro71107110「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応のトレードで、大変満足しています(*´ω`*)またの機会ありましたらその時もよろしくお願いしますm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2015/12/06 07:34
@sate_selene「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました.ありがとうございました.
@sate_selene/ぽて2015/12/05 23:13
@biooooib「良いユーザー」です!
スムーズに交換することが出来ました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@biooooib/びお2015/11/29 02:58
@ciakarenn0923「良いユーザー」です!
日時の融通や急遽お願いした特定など、とても丁寧な対応して頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
@ciakarenn0923/CIAかれん2015/11/12 00:34
@amane_0422「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な交換をしてくださる方です。また機会がありましたら宜しくお願いします。
@amane_0422/天音2015/11/11 21:49
@sakagami2028「良いユーザー」です!
とてもスムーズに連絡交換していただいたので気分良く交換できました。また機会があればよろしくお願いします。
@sakagami2028/坂上2015/11/07 12:40
@tr57mw「良いユーザー」です!
こちら身勝手な用でかなり迷惑をかけたにも関わらず、紳士的な対応をしていただきました

また機会がありましたらよろしくお願いします!
@tr57mw/はとと2015/10/26 00:33
@gon8823bonjin「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
@gon8823bonjin/gon2015/10/22 22:21

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク