ポケモントレード

@katorasan コメント履歴 (27件)

スポンサーリンク

katorasan求)ずぶといシンクロorずぶといメタモン 出)プロフから
昼の3時ですね。了解しました。よろしくお願いします。
@katorasan/Katora@ORAS新規勢15/03/04 13:47
katorasan求)ずぶといシンクロorずぶといメタモン 出)プロフから
はじめまして。

図太いシンクロラルトス♀出せます。
そちらのプロフで拝見した陽気ヒトカゲ(逆鱗、フレドラ、龍舞)を頂きたいです。

交換は本日中であればいつでも対応できると思いますので、都合の良い時間でかまいません。
@katorasan/Katora@ORAS新規勢15/03/04 13:21
katorasan出)海外産6Vメタモン、国産乱数メタモン他 求)オシャボ6V、厳選用ポケモン
ライダーさん
交換ありがとうございました。
個体値確認できました。
そちらも念のためご確認ください。
@katorasan/Katora@ORAS新規勢15/03/03 20:30
katorasan出)海外産6Vメタモン、国産乱数メタモン他 求)オシャボ6V、厳選用ポケモン
ライダーさん
お返事ありがとうございます。
マリルリとメタモンの交換ということで、了解しました。

時間は今夜20時半でいかがでしょうか。
もし都合が悪ければ、22時頃までなら対応できると思いますので、都合の良い時間を指定していただいてかまいません。
@katorasan/Katora@ORAS新規勢15/03/03 19:17
katorasan出)海外産6Vメタモン、国産乱数メタモン他 求)オシャボ6V、厳選用ポケモン
はじめまして。
北米産6Vメタモン(意地っ張り)を希望します。

こちらから出せるのは、
6Vストライク(意地っ張り)テクニシャンinタイマー
6Vマリル(意地っ張り)ちからもちアクジェ腹太鼓馬鹿力遺伝inダイブ
の二匹です。
いずれか一方でレートが十分な場合はどちらかお好きな方をお選びください。

交換は夜20時以降だと助かります。
@katorasan/Katora@ORAS新規勢15/03/03 06:06
katorasan求】闇の石 出】ポイマ
接続してお待ちしてます。
先にメタルコートを持たせたストライクを送るので、それをそのまま送り返していただくときに
こちらから闇の石を持たせたポケモンを差し上げます。
お手数ですがよろしくお願いします。
@katorasan/Katora@ORAS新規勢15/02/28 14:48
katorasan求】闇の石 出】ポイマ
はじめまして。
今から交換希望です。
もしよろしければ、ポイマの代わりにストライク1匹の通信進化のお手伝いをお願いできませんか?
@katorasan/Katora@ORAS新規勢15/02/28 14:43

スポンサーリンク