ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)海外産6Vメタモン、国産乱数メタモン他 求)オシャボ6V、厳選用ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

現在在庫を用意しているのは
北米産6Vメタモン(陽気、控えめ、臆病、意地っ張り@4)
国産につきましては少々お手間かとは思いますが前々回のトレード参照にしていただきたく思います(国産のメタモンの初期seedにつきましてもこちら参照で)
http://yakkun.com/bbs/trade/n125228

北米版の6Vメタモンの初期seed
71年12月4日1時20分40秒,31,31,31,31,31,31,あく,70,FC4AA3AC950558A7

新規乱数は受け付けておりません

欲しいモノ

これまで特にボールには拘りが無かったのですが国際孵化をしていてどうせならオシャボの方がいいかなと思いまして募集かけさせていただきます

親にしますので6Vでかつオシャボの♀でお願いします
ほとんど持っていませんので提案して頂ければと思います

・厳選用ポケモン
臆病アグノム用ヤミラミ
禁止伝説系用の厳選用ポケモンも提案お願いします
・道具
ポイマ

メッセージ

自分が持ってる6Vの親個体は
ゴースinムンボ
ガルーラinヒルボ
グライガーinドリボ
フカマルinクイック
マリルinダイボ
ラルトスinムンボ
コイキングinダイブ
クチートinラブボ
キノココinサファボ
コマタナinダイボ
メグロコinダクボ
ビードルinコンペボール
オンバットinゴジャボ
ピィinドリボ
クレッフィinゴジャボ
です

・提供側のレート
レートは国産メタモンがレート1、北米産6Vメタモンがレート2です
・希望側のレート
厳選用ポケモンはレート1、ポイマ3でレート1、親用6Vオシャボ♀はレート2です

交換後は一応個体値の確認をよろしくお願いします

・対応できる時
対応可能な時間帯:基本夜(17時〜25時くらい)
トレードの手順:フレコ登録後お互いの都合が合うときに

めざ地メタモンは在庫切れ(捕まえるのが面倒なだけですが)

オシャボ6V提供していただく方or頂いた方で
SV特定できますので理想個体のタマゴ貸して貰えれば特定してお返しします
5個からでお願いします

23日までと言ったな・・・あれは嘘だ(言い訳)
次のトレードと趣旨が若干被るので応募締切ます

投稿日時 : 2015/03/03 03:18

最終更新日時 : 2015/03/21 20:13

スポンサーリンク

コメント(165件)

rider_ocg1172@rider_ocg1/ライダー
>>171
なんぎねさん
交換ありがとうございました
個体確認しました
ポイマありがとうございます
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(40人)
15/03/21 00:47
devil_burst1110171@devil_burst1110/なぎんね@紅練
交換ありがとうございました!
一応ですが個体値確認お願いします
予定より長くなってしまったのでお詫びとしてですが、ポイマつけさせていただきました
評価なし
15/03/21 00:42
devil_burst1110170@devil_burst1110/なぎんね@紅練
はい、お待ちしてますね
評価なし
15/03/21 00:39
rider_ocg1169@rider_ocg1/ライダー
>>168
なんぎねさん
遅れてしまい申し訳ありません
用事がありまして席を外しておりました
交換申し込みますね
良い評価(40人)
15/03/21 00:37
devil_burst1110168@devil_burst1110/なぎんね@紅練
約束のお時間になったのでオンラインにしてますので、交換申込みお待ちしてます
評価なし
15/03/21 00:06
devil_burst1110167@devil_burst1110/なぎんね@紅練
了解しました、お待ちしてますね
評価なし
15/03/20 22:52
rider_ocg1166@rider_ocg1/ライダー
>>165
なんぎねさん
お早いご用意ありがとうございます
交換のお時間ですが本日0時頃にお願いしたいです
どうでしょうか?
良い評価(40人)
15/03/20 22:27
devil_burst1110165@devil_burst1110/なぎんね@紅練
お待たせしました
ドリボピィ完成しました

メタモンですが、性格は臆病希望です

基本何時頃でも交換可能ですので宜しくお願いします
評価なし
15/03/20 18:11
devil_burst1110164@devil_burst1110/なぎんね@紅練
了解しました!
早けれは今日中にできますので
完成しましたらすぐにコメンさせて頂きます
評価なし
15/03/20 12:30
rider_ocg1163@rider_ocg1/ライダー
>>162
なんぎねさん
では図太い夢(フレンドガート)でよろしくお願いします
良い評価(40人)
15/03/20 12:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク