ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

響@趣味垢さんのプロフィール

hibikiiiiiiiii
Twitterアカウント
@hibikiiiiiiiii
名前
響@趣味垢
フレンドコード
未設定 (ラルド)

半ガチ・半エンジョイ勢です。よろしくお願いします!

登録日 : 2015/02/16

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@luv7_3「良いユーザー」です!
今回は、交換ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします(o^^o)
@luv7_3/みかん2015/02/16 21:30

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@hibikiiiiiiiii(求)めざ地or炎メタモン (出)ポイマorマスボ (提案有) (2)
出:こちらからはポイマ2個を出します。優先順位としてはめざ地メタモンが上ですが、炎でも構いません。 また、めざ地、炎の両方ともを交換して頂ける方にはポイマ2個に加えてさらにポイマ1個、マスボ1個をお付け...
求:めざ地、もしくはめざ炎メタモンです。申し出て頂ける方はROMとSEED値を明記してください。性格は控えめでお願いします。 また、上記されてますように、めざ地、炎、どちらともトレードに出していただいても...
@hibikiiiiiiiii/響@趣味垢2015/07/03 20:31
@hibikiiiiiiiii【終】ポイマ、ポイア、マスボ等(要相談 (7)
出:現在手元には ポイマ4個 ポイマ10個 マスボ1個 があります。それぞれあまり数がありませんので交換の際は相談していただきたいです。よろしくお願いします。
求:理想めざ氷メタモンです。改造産でないものでお願いします。また、入手したROM、その際のSEED値等を明記していただくようお願いします。
@hibikiiiiiiiii/響@趣味垢2015/02/16 13:11

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

hibikiiiiiiiii(求)めざ地or炎メタモン (出)ポイマorマスボ (提案有)
返信が遅れてしまい申し訳ないです。
はい、現在も受け付けております。

個体の方はそちらで大丈夫です、よければツイッター上で画像なり送ってもらえるとありがたいです。
こちらが渡す物ポイマとマスボ、了解しました。

また、交換の日時ですが、7/28日以降の夜9時なら確実に対応できるかと思います。

よろしくお願いします。
@hibikiiiiiiiii/響@趣味垢15/07/27 09:43
hibikiiiiiiiiiポイマ、ポイア、マスボ等(要相談
交換ありがとうございました!おかげで助かりました(^o^)
@hibikiiiiiiiii/響@趣味垢15/02/16 21:27
hibikiiiiiiiiiポイマ、ポイア、マスボ等(要相談
こんばんは。今からでも大丈夫ですよ!
@hibikiiiiiiiii/響@趣味垢15/02/16 20:44
hibikiiiiiiiiiポイマ、ポイア、マスボ等(要相談
みかん3%さん
是非お願いしたいです。ポイマ4個、了解しました。性格は控えめ、NNは「めざこおり」でお願いしたいです。
@hibikiiiiiiiii/響@趣味垢15/02/16 14:54

もっと見る (4件) >>

スポンサーリンク