ポケモントレード

@oranje_anzu 評価 (17件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@renjuni620「良いユーザー」です!
とても丁寧で気持ちの良いトレードが出来ました。
またよろしくお願い致します。
@renjuni620/れに2015/10/28 16:37
@monochrome9999「良いユーザー」です!
丁寧な対応と交換をしていただけました。
また何か機会がありましたら宜しくお願い致します。
@monochrome9999/花嵐2015/08/25 17:19
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なお返事をして下さり、安心してお取引させて頂く事が出来ました。また、数々のお心遣いには大変感謝致しております。終始気持ちの良いトレード、ありがとうございました。また機会がございましたら是非宜しくお願い致します(*^^*)
@tobayan04/とばり2015/08/22 23:03
@yuto0223「良いユーザー」です!
こちらの勘違いでしたのにわざわざ交換して頂きありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@yuto0223/YUTO2015/06/17 22:56
@wgamkdapvzgjye「良いユーザー」です!
素早い対応で円滑に交換を終えることができました。
また機会があればお願いしますm(_ _)m
@wgamkdapvzgjye/青菜2015/05/11 22:50
@keisuke302「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちの良い取引が出来ました
またお願いしたいと思います、ありがとうございました
@keisuke302/るーしあ2015/05/07 21:50
@HankoSV「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました! また機会ありましたらよろしくお願いします!
@HankoSV/ハンコSV2015/04/19 23:49
@96mokepon14「良いユーザー」です!
評価のシステムを知らずトレードしてから日が空いてしまいましたスミマセン、突然の申し出に迅速丁寧に対応していただき嬉しかったです、機会があればまた是非交換お願いいたします。
@96mokepon14/ハングドマン2015/03/25 20:05
@0414bluestar「良いユーザー」です!
数の多いトレードでしたが、丁寧かつ迅速に対応していただき、非常に気持ちよくスムーズに交換させて頂くことができました。
貴重なアイテムまでありがとうございました。とても助かります。
またご縁があれば是非お願いしたいと思える方です。
頂いた子は大切にさせていただきます。
改めて交換ありがとうございました!
@0414bluestar/青星2015/03/17 22:40
@perochanmanda「良いユーザー」です!
とても気持ち良く、親切・丁寧にご対応頂ける方でした。この度はありがとうございました。
@perochanmanda/ジャダ2015/03/09 06:51
@bayashiko514「良いユーザー」です!
こちら交換の時間に遅れてしまったにもかかわらず丁寧な対応をしていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@bayashiko514/急須2015/03/05 18:26
@pikaso_poke「良いユーザー」です!
こちらが一度交換を忘れてしまったにもかかわらず
とても丁寧な対応で素晴らしかったです
またの機会がありましたら是非お願いします
色違いコンプリート頑張ってください!
@pikaso_poke/pikaピカソ2015/03/05 17:09
@P_Tr16「良いユーザー」です!
丁寧かつ親しみ易い対応をして下さり安心して交渉を行う事が出来ました。
交換自体も迅速に行えてとても感謝しております。
また交換したいと思える良いユーザーさんです。有難う御座いました!
@P_Tr16/ぽ2015/03/02 12:37
@YMTyoshika「良いユーザー」です!
とても貴重なポケモンを交換して頂きました。対応も迅速で気持ちよく交換することができました。機会があればまたお願いしたいと思うユーザーさんです。交換ありがとうございました。
@YMTyoshika/芳佳@YMT2015/02/28 14:13
@Mosuke90829565「良いユーザー」です!
たくさんのドリボ夢♀ポケモンを交換して頂きました。オマケもたくさん付けて頂き、また、対応も終始丁寧で、とても気持ちの良い取引をさせて頂きました。また是非交換させて頂きたいです。
@Mosuke90829565/Mosuke2015/02/23 22:32
@MariSasara_by_S「良いユーザー」です!
丁寧に交換していただけました。ありがとうございました!
@MariSasara_by_S/スピカ2015/02/22 13:11
@fujikikuzou「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してくださりスムーズに気持ちのよい交換が出来ました。また機会があれば是非交換したいユーザー様です!
@fujikikuzou/さぶをかゆ2015/02/13 22:52

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク