ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ジャダさんのプロフィール

perochanmanda
Twitterアカウント
@perochanmanda
名前
ジャダ
フレンドコード
未設定 (ジャダ)

不慣れで迷惑かけるかもしれませんが、宜しくお願いします。
プレイソフトはXとASです。
好きな地方はシンオウ、ソフトはプラチナです。

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@oranje_anzu「良いユーザー」です!
この度はこちらの不手際でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 終始丁寧なご対応をしていただき、感謝しております。 いただいた子達、大切にさせていただきます^v^ また機会がありましたら是非よろ...
@oranje_anzu/あんず★2015/03/08 22:36

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

perochanmanda(求)観賞用色違い (出)PDW夢♀・ドリボ夢♀・ガンテツ♀などのオシャボ孵化余り・アイテム
あんず★様
迅速に、かつご丁寧に対応頂きありがとうございました。交換ポケモンに間違いはなかったでしょうか?
(良い)評価をさせて頂きたいのですが、初めてな為、やり方がわかりません。
もし宜しければ、教えて頂けませんでしょうか?お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。
@perochanmanda/ジャダ15/03/08 22:35
perochanmanda(求)観賞用色違い (出)PDW夢♀・ドリボ夢♀・ガンテツ♀などのオシャボ孵化余り・アイテム
あんず★様
こんばんわ。
ご丁寧にご説明頂きありがとうございます。
当方の希望と致しましては
ミネズミ♀ゴージャスボール
ウソッキー♀ヘビーボール
タテトプス♀ヒールボール
リグレー♀ゴージャスボール
ミニリュウ♀ラブラブボール
ヨーギラス♀ラブラブボール
です。
あんず★様のフレコを勝手ながら登録させて頂きました。当方はジャダでこわいおじさんのアイコンになっていると思います。
宜しくお願い致します。
@perochanmanda/ジャダ15/03/08 22:17
あんず★様
こんばんは
返信頂きありがとうございます。
レートを良く理解しておらず大変申し訳なかったのですが、当方は3V以下である為【8】となります。間違ってないようでしたら、ミネズミ【2】ウソッキー ヘビーボール【1】タテトプス【3】リグレー【2】でお願い出来ますでしょうか?
もし、レートに間違いがあるようでしたら、リグレーをミニリュウ ラブボでお願いしたく、宜しくお願いします。
勝手ながら本日は22時30分までとさせて頂きます。ご了承願います。
@perochanmanda/ジャダ15/03/08 21:41
こんばんわ
ジャダと申します。
ルールがわからなくて不快な思いをさせたようで、申し訳ありません。
一度投稿したらリプライでやりとりするものだと思っており、当方も待っていました。
*文末の記載を見落としていました。すいません。
また、書き込みも不慣れで申し訳なかったのですが、記載の通り、当方2:貴方1でお願いしたく、宜しくお願いします。
@perochanmanda/ジャダ15/03/08 19:44
こんにちは

交換をお願いします。
当方提供
カロス、自己産
オニドリル♀ ハイパーボール
ゴルバット♂ リピートボール
デンチュラ♀ クイックボール
ランプラー♂ クイックボール

貴方提供
ミネズミ♀ ゴージャスボール

宜しくお願いします
@perochanmanda/ジャダ15/03/08 16:23

もっと見る (6件) >>

スポンサーリンク