ポケモントレード

@takasan7no 評価 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@PPPlih333「良いユーザー」です!
自分は良いユーザーさんだと思いました。こちらの不都合で遅れる事がありましたが、きちんと対応して下さったので安心でした。交換もスムーズにできました!
@PPPlih333/めい2015/03/08 21:34
@komati224「良いユーザー」です!
下の5人の方は低評価をつけていますがそんなことありませんよ!

迅速に交換出来たし、トレードにも丁寧に対応してくれる
良いユーザーさんだと思います!
@komati224/ポケモンをするヒイロ先輩2015/03/08 14:53
@BanetteShaaan「悪いユーザー」です!
本当は悪評価などはつけたくないのですが、これから利用されるユーザー様、そして本人にもみていただきたく、書き込ませていただきます。こちらも、TwitterのDMでやりとりをさせていただいてたのですが、交換の約束の時間になってもオンラインにはなられず、こちらから連絡をしても何の音沙汰もありませんでした。もちろん、急な用事が入ったり、忙しいということは誰しもありますので連絡いただけるのを待たせてもらってたのですが、何のコメントも返してもらえませんでした。タイムラインを見ているとアクティブのようでしたし、他の方との取引もさせていたようで、不快な気持ちを覚えました。こういう取引はお互いの信用が大切ですし、お互いに気持ちの良いトレードをしたいと思われているはずです。できないときはできない、遅れるなら遅れると、最小限、伝えなければいけないことだけでも連絡した方が、今後のためにもなると思います。こちらも人間ですし、一週間経っても何の連絡も、謝罪の言葉もいただけないのは少々悲しいものがあります。
悪評価がつくことであなたの活動範囲も狭まります。少しでも改善してもらえると嬉しいです。
@BanetteShaaan/うに2015/03/08 10:51
@Nicol0202「悪いユーザー」です!
本当に下の方の仰る通りで、同じく乱数メタモン作成の依頼をしていたのですが、何日も音沙汰もないままで気がついたら新規の乱数メタモン作成募集をしていて、非常に不愉快な思いをしました。
また他の方の交換した様子を見たところ、希望個体を渡さず、返却要請が来ても返さず、意図的にリプライに反応しない様子も見て取れました。
他の方にも被害が及ばないように、悪評価とさせていただきます。
@Nicol0202/シロウ2015/03/04 11:49
@Mosuke90829565「悪いユーザー」です!
メタモンの新規乱数をお願いして交換する約束をしていたのですが、何日間も連絡が来ないまま、その板を終了して新しい募集をかけたり、こちらの約束より後に約束した方と交換したりと、まるで誠意を感じない行動をとられました。こちらのお願いした新規乱数が出来ないなら出来ないと早めに言って欲しかったです。また、この方はTwitterでも何人かの方と、交換に際して相手の希望する個体と違う個体を渡したりと、たくさんのトラブルを起こしているようでした。こちらも事前にTwitterなどを見て、交渉を避けておくべきだったとは思いましたが、たくさんの方と交換する中で毎回毎回交換相手のTwitterなどを調べる暇はないので、なかなかそれは難しかったです。ですので、これ以上の被害者を出さないためにも、こちらに悪評として記載させて頂く事に致しました。この方との交渉、交換は本当にオススメ出来ません。みなさん気をつけて下さい。
@Mosuke90829565/Mosuke2015/03/04 11:34
@alexander3__3「悪いユーザー」です!
交換を約束してポケモンを育成していたのに
、一方的にTwitterをブロックして交換スレを終了してしまいました。
信用がないトレーナーなので交換しないほうが無難です。
交換する気がないのに交換する約束するのは、迷惑なんでやめて欲しいです。
@alexander3__3/たくみ2015/02/28 21:23

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク