ポケモントレード

@umegochiuyuu コメント履歴 (955件)

スポンサーリンク

umegochiuyuu求)BPアイテム出)孵化あまり、ポイマなど
少し早いですが、そろそろ潜りますね。
@umegochiuyuu/ようりょくそ15/10/22 22:03
umegochiuyuu募集〆求電気タイプ理想個体 出マスボ
交換ありがとうございました!
こちらの個体に問題があればお知らせください。
また機会があれば交換よろしくお願いします。
@umegochiuyuu/ようりょくそ15/10/22 21:58
umegochiuyuu求)夢♀イーブイinドリボ
マスボ希望です。期限はありますか?
@umegochiuyuu/ようりょくそ15/10/22 20:51
umegochiuyuu募集〆求電気タイプ理想個体 出マスボ
22時からはいかがでしょう?
@umegochiuyuu/ようりょくそ15/10/22 20:50
umegochiuyuu求)夢♀イーブイinドリボ
返信ありがとうございます。こちら、時間をいただければ三匹用意できますが、期限などはありますか?また、性格「控えめ」の希望であれば、新規孵化する際にめざパメタモンと掛け合わせることが出来ますが、ご希望のめざパなどはありますか?
@umegochiuyuu/ようりょくそ15/10/22 17:50
umegochiuyuu募集〆求電気タイプ理想個体 出マスボ
そうですか、残念です。では、
ドリーム臆病夢エモンガ♀(甘える・欲しがる・くすぐる・エアスラッシュ)A抜け5V
ヒール陽気デデンネ♂C抜け5V
は所持済みですか?
@umegochiuyuu/ようりょくそ15/10/22 17:36
umegochiuyuu求)カゴの実 出]ポイントアップ1個
交換ありがとうございました!
また機会があれば交換よろしくお願いします。
@umegochiuyuu/ようりょくそ15/10/22 17:31
umegochiuyuu求)カゴの実 出]ポイントアップ1個
了解です。五分で準備しますね。
@umegochiuyuu/ようりょくそ15/10/22 17:26
umegochiuyuu求)カゴの実 出]ポイントアップ1個
はじめまして、ようりょくそと申します。
カゴのみ2つ出せます。交換お願いします。
@umegochiuyuu/ようりょくそ15/10/22 17:19
umegochiuyuu求)夢♀イーブイinドリボ
はじめまして、ようりょくそと申します。
ピックアップされていたので一つ質問なのですが、「三匹」ということは、あと違う性格のイーブイを二匹募集しているということでしょうか?もしそうであれば、こちら(呪い、欠伸、願い事、アシストパワー)のドリボ夢♀イーブイを出せます。新規孵化なので性格も希望のものを用意出来ると思うのですが、いかがでしょう?
@umegochiuyuu/ようりょくそ15/10/22 14:20
umegochiuyuu募集〆求電気タイプ理想個体 出マスボ
はじめまして、ようりょくそと申します。
リピート夢ピチュー♂A抜け5V(猫騙し・願い事・充電・アンコール)
出せます。もしよければマスボ×1との交換を希望します。ご検討のほどよろしくお願いします。
@umegochiuyuu/ようりょくそ15/10/22 07:50
umegochiuyuu求)BPアイテム出)孵化あまり、ポイマなど
大丈夫ですよ。では明日の22時15分にオンラインにてお待ちしております。
@umegochiuyuu/ようりょくそ15/10/21 23:46
umegochiuyuu求)BPアイテム出)孵化あまり、ポイマなど
22時15分からはどうでしょう?
@umegochiuyuu/ようりょくそ15/10/21 23:39
umegochiuyuu求)BPアイテム出)孵化あまり、ポイマなど
どうしましょう。もうちょっと待った方が良いですか?それとも明日にした方が良いでしょうか?
@umegochiuyuu/ようりょくそ15/10/21 23:34
umegochiuyuu求)BPアイテム出)孵化あまり、ポイマなど
そろそろ時間なので潜りますね。
@umegochiuyuu/ようりょくそ15/10/21 23:28
umegochiuyuu求)BPアイテム出)孵化あまり、ポイマなど
すいません、交換が終わりました。23時半からの交換は可能ですか?
@umegochiuyuu/ようりょくそ15/10/21 23:21
umegochiuyuu求))育成済み個体
了解しました。
では明日の22時半にオンラインにてお待ちしております。
@umegochiuyuu/ようりょくそ15/10/21 23:19
umegochiuyuu求)BPアイテム出)孵化あまり、ポイマなど
すいません、次の方との交換の時間になってしまったので、後ほど交換可能な時間を教えてください。
@umegochiuyuu/ようりょくそ15/10/21 22:54
umegochiuyuu求)BPアイテム出)孵化あまり、ポイマなど
そろそろ時間なので潜りますね。フレンドコード登録お願いします。
@umegochiuyuu/ようりょくそ15/10/21 22:40
umegochiuyuu〆)観賞用過去映画配布禁伝
交換ありがとうございました!
頂いた個体には問題なさそうです。
こちらの個体に問題があればお知らせください。
また機会があれば交換よろしくお願いします。
@umegochiuyuu/ようりょくそ15/10/21 22:32

スポンサーリンク