ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)BPアイテム出)孵化あまり、ポイマなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アイテム系
・ポイントマックス(在庫6)
・マスターボール(在庫3)
(↑この2つはミナモデバート産です)
・特性カプセル(在庫1)(使わなかったので)

孵化あまり
・ ヘビボフル遺伝サイホーン♀
・ドリボ夢イーブイ♀
・フル遺伝カラナクシ♀
・ネスボフル遺伝ストライク♀
・理想モンメン(アンコ、すりかえ、置き土産遺伝)
・ドリボ♀フル遺伝タブンネ
などなどですね、他にも結構いますので
提案などもどうぞ、孵化代行も行います

欲しいモノ

BPアイテムや入手困難な木の実
孵化あまり同士の交換も受け付けてます
ポイマなどや飴は希望しておりません
光の粉や風船などを優遇したいと思います

メッセージ

初めまして、hollyという者です
トレード初心者ですがどうぞよろしくお願いします
時間は基本いつでも問題無いですが
できる限り朝方などは控えて欲しいですね
レートはあまり理解してないのですが
孵化あまり=ポイマ=48ptという感じで
カプセルは144ptという感じですかね
マスボは交渉で
他にも値切りなどはしますので気軽に交渉してくださいね

投稿日時 : 2015/10/21 14:07

最終更新日時 : 2015/11/02 13:54

スポンサーリンク

コメント(100件)

holly58946105@holly58946/ほりーさん
交換ありがとうございました(*`・ω・)ゞ
またの機会がありましたよろしくおねかいします
良い評価(13人)
15/10/23 00:36
anksyk104@anksyk/ハト
交換ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(77人)
15/10/23 00:34
holly58946103@holly58946/ほりーさん
ハト様了解しました(*`・ω・)ゞ
申し込みますね(*`・ω・)ゞ
良い評価(13人)
15/10/23 00:32
anksyk102@anksyk/ハト
お待たせ致しました。トレード時間になりましたので、潜っております。お手数ですが、そちら都合良いタイミングで申請お願い致しますm(__)m
良い評価(77人)
15/10/23 00:28
umegochiuyuu101@umegochiuyuu/ようりょくそ
交換ありがとうございました!
また機会があれば交換よろしくお願いします。
良い評価(67人)
15/10/22 22:17
holly58946100@holly58946/ほりーさん
ようりょくそ様了解しました
こちらも潜りました(*`・ω・)ゞ
交換可能ですがどうでしょうか?
良い評価(13人)
15/10/22 22:13
umegochiuyuu99@umegochiuyuu/ようりょくそ
少し早いですが、そろそろ潜りますね。
良い評価(67人)
15/10/22 22:03
TUt8797637398@TUt87976373/U.T
ありがとうございました。
評価100%(4人)
15/10/22 21:44
holly5894697@holly58946/ほりーさん
U.T様
ただいま潜りました(*`・ω・)ゞ
交換可能です(*`・ω・)ゞ
良い評価(13人)
15/10/22 21:40
TUt8797637396@TUt87976373/U.T
大丈夫です。今からでもいいですか
評価100%(4人)
15/10/22 21:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク