ポケモントレード

@tako8353 コメント履歴 (611件)

スポンサーリンク

tako8353急募)理想夢モグリュー 出)アイテム等
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@tako8353/熊@ポケモン15/03/25 01:02
tako8353急募)理想夢モグリュー 出)アイテム等
了解です。
オンラインにしておくので交換申請お願いします(^^)
@tako8353/熊@ポケモン15/03/25 00:21
tako8353急募)理想夢モグリュー 出)アイテム等
時間になったのでオンラインで待機してます(^^)
@tako8353/熊@ポケモン15/03/25 00:12
tako8353(求)理想個体ポケモン
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@tako8353/熊@ポケモン15/03/24 22:21
tako8353(求)理想個体ポケモン
了解です。
その時間にお願いいたします。
@tako8353/熊@ポケモン15/03/24 21:34
tako8353(求)理想個体ポケモン
お返事ありがとうございます。
腕白ハリマロン了解です。
遺伝技はのろい、転がる、光合成でネストボールに入っています。
今からなら24時まで対応可能です。
よろしくお願いします。
@tako8353/熊@ポケモン15/03/24 21:06
tako8353(求)理想個体ポケモン
はじめまして、こんにちは(^^)
臆病A抜けオンバット
腕白C抜けハリマロン
臆病A抜けモンメン
意地C抜けストライク
控えめA抜けモノズ
控えめA抜けゼニガメ
が今すぐ出せる理想個体です。
気になるものがあれば遺伝、ボール等追記します。
めざ草メタモンV2nVUVVをお願いしたいのですがどうでしょうか。
@tako8353/熊@ポケモン15/03/24 16:19
tako8353急募)理想夢モグリュー 出)アイテム等
了解です!
24時頃お願いします(^^)
@tako8353/熊@ポケモン15/03/24 16:01
tako8353急募)理想夢モグリュー 出)アイテム等
了解です。
では火炎玉をお願いしたいです。
いつ頃交換大丈夫ですか?
こちらは2時半以降なら大丈夫です。
@tako8353/熊@ポケモン15/03/24 14:07
tako8353急募)理想夢モグリュー 出)アイテム等
了解です。
アイテムといいますとどのようなものが可能でしょうか?
教えていただけると助かります。
@tako8353/熊@ポケモン15/03/24 13:35
tako8353急募)理想夢モグリュー 出)アイテム等
こんにちは、お久しぶりです(^^)
モグリューは今すぐだせるのですが、トゲピーはこれから厳選という形になります。
それと今他の人とのトレード用に厳選しているのでトゲピーは明日くらいになると思うのですがどうでしょうか?
モグリューだけ先に渡すのも可能です。
ご検討下さい。
因みにどちらもモンスターボールです。
@tako8353/熊@ポケモン15/03/24 13:31
tako8353求)孵化あまりinおしゃぼ
1997Zkms/ただけん@邦楽好きさん
一体目です。
@tako8353/熊@ポケモン15/03/22 23:13
tako8353求)孵化あまりinおしゃぼ
1997Zkms/ただけん@邦楽好きさん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@tako8353/熊@ポケモン15/03/22 23:11
tako8353求)孵化あまりinおしゃぼ
@yh10310722/ユウトさん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@tako8353/熊@ポケモン15/03/22 23:02
tako8353求)孵化あまりinおしゃぼ
@1997Zkms/ただけん@邦楽好きさん
大丈夫ですよ
是非お願いします。
@tako8353/熊@ポケモン15/03/22 22:48
tako8353求)リオルinおしゃぼ、ガブリアスナイト
@qbc7/あいりすさん
交換ありがとうございました!
ヒンバスまでありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@tako8353/熊@ポケモン15/03/22 22:36
tako8353求)リオルinおしゃぼ、ガブリアスナイト
@qbc7/あいりすさん
了解です。
@tako8353/熊@ポケモン15/03/22 22:25
tako8353求)孵化あまりinおしゃぼ
@yh10310722/ユウトさん
了解です。
その時間にオンラインにしておきます。
@tako8353/熊@ポケモン15/03/22 22:19
tako8353求)孵化あまりinおしゃぼ
@yh10310722/ユウトさん
コメントありがとうございます。
こちらサイホーンとヒポポタマス希望です。
オンバットとトサキントならすぐ出せるのでその二匹でお願いしたいのですがどうでしょうか。
@tako8353/熊@ポケモン15/03/22 22:14
tako8353求)リオルinおしゃぼ、ガブリアスナイト
大丈夫です。
お願いいたします。
@tako8353/熊@ポケモン15/03/22 22:08

スポンサーリンク