ポケモントレード

@hiro_kiro_ コメント履歴 (378件)

スポンサーリンク

hiro_kiro_出  ディアンシー(メガストーン持ち)求 メロエッタ
こんばんは

交換夜でも大丈夫でしたらメロエッタ出せます。
でぃあんしーが欲しいです
@hiro_kiro_/ひろ15/03/30 11:17
hiro_kiro_夢特性コンプにつき終了
すいません用事が入って今確認しました。

全部ですね、わかりました。

僕打ちミスをしていてドリボの夢♀が欲しいんですがレート変動ありますでしょうか?
一応レートが1.5のままだとして4匹提案させていただきます。
アーボ、ポッポ、エモンガ、ブイゼルをおねがいしたいです。

あとダゲキ、ナゲキ捕獲可能だと気付いたんですが追加しても良いですか?
@hiro_kiro_/ひろ15/03/30 00:01
hiro_kiro_求 海外産6Vメタモン オシャボチョロネコ 出マスボ他
こんばんは

ダクボのチョロネコでよかったら出せますよ!
なにが出せますか
@hiro_kiro_/ひろ15/03/29 23:10
hiro_kiro_ムンボ入アブソル出します
こんばんは。
ムンボアブソル欲しいです。

こちら出せるもの遺伝親ですが大丈夫でしょうか?
カウンター、メガホーン、ドリルライナー、はたきおとす遺伝カブルモ
銀色の風、先取り、バトンタッチ、エアスラッシュ遺伝クルミル
ジタバタ、はたきおとす、鉄壁、渦潮遺伝プロトーガ
ワイドガード羽休め追い風遺伝プテラ
ミラコステロ自己再生呪い遺伝リリーラ

が出せますがどれか欲しいのありますか?
@hiro_kiro_/ひろ15/03/29 18:50
hiro_kiro_夢特性コンプにつき終了
ORで捕まえたものからの孵化ですので春になります。
ドリボであるひつようはなく、ただ夢であればいいんですよね?

それとクルミルも持っているのでクルミルも出せます。ヨーテリーとバッフロンも捕まえてふかさせても良いのなら時間かかるかもですがかのうです。

ドリボの個体が欲しいのですがレートはどのようになるのでしょうか?
@hiro_kiro_/ひろ15/03/29 18:12
hiro_kiro_夢特性コンプにつき終了
こんにちは

夢チョロネコ、夢クマシュン、夢シキジカ今から孵化して出すこと可能ですがまだお求めでしょうか?
@hiro_kiro_/ひろ15/03/29 17:55
hiro_kiro_求)BP48アイテム、メガ石、周回アイテムなど
こちらこそありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@hiro_kiro_/ひろ15/03/29 15:39
hiro_kiro_求)BP48アイテム、メガ石、周回アイテムなど
今からですね。わかりました。

フレコ登録して潜りますね
@hiro_kiro_/ひろ15/03/29 15:33
hiro_kiro_求)BP48アイテム、メガ石、周回アイテムなど
わかりました。交換してきますね。

いつ頃交換可能でしょうか?
@hiro_kiro_/ひろ15/03/29 15:23
hiro_kiro_求)BP48アイテム、メガ石、周回アイテムなど
こんにちは

BP482つ分のBP貯まりました。
欲しいもの2つ選んで頂けますか?
@hiro_kiro_/ひろ15/03/29 14:55
hiro_kiro_理想個体、育成済み個体募集
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします
@hiro_kiro_/ひろ15/03/29 01:39
hiro_kiro_理想個体、育成済み個体募集
わかりました。オンラインにしますね!
@hiro_kiro_/ひろ15/03/29 01:32
hiro_kiro_理想個体、育成済み個体募集
はい、お願いします。
ユキワラシ個体ちゃんと説明してなかったので
説明しますね。
プレミアボール♂ムラッケ臆病A抜き5Vかなしばり、たたりめ、マキビシ、雪雪崩遺伝です。
@hiro_kiro_/ひろ15/03/29 01:00
hiro_kiro_理想個体、育成済み個体募集
ほしいものは
ドリボ夢ニョロモ、ドリボ夢リグレー、ドリボ夢ミカルゲですが理想個体のレートいまいちよくわからないんです。
どのぐらい出せますか?
@hiro_kiro_/ひろ15/03/29 00:49
hiro_kiro_理想個体、育成済み個体募集
こんばんは

プレミア♂理想で良ければフルイデン出せますがまだ募集していますか?
@hiro_kiro_/ひろ15/03/29 00:23
hiro_kiro_求)BP48アイテム、メガ石、周回アイテムなど
今BP1個分しかなく、今から少し忙しいので明日になっても大丈夫ならば可能ですが待っていただけますか?
@hiro_kiro_/ひろ15/03/28 21:29
hiro_kiro_求)BP48アイテム、メガ石、周回アイテムなど
すいませんまた表記ミスしてました。
陽気の夢プテラの♀inタイマーボールでした。

サブロムのハッサムナイトとこだわりスカーフでも
大丈夫でしょうか??交換が一回終了してから
になってしまいますが
@hiro_kiro_/ひろ15/03/28 21:15
hiro_kiro_求)BP48アイテム、メガ石、周回アイテムなど
すいません、今日1日バイトだったので返事が遅れてしまいました。

まず表記ミスでした。陽気プテラinタイマーの♀をお願いしたいです。

BP48のアイテムであればなんでも出せますのでご指定頂ければ幸いです。
@hiro_kiro_/ひろ15/03/28 20:22
hiro_kiro_[出]ガンテツ、オシャボ化石[求]ドリームボールゴース、オシャボ化石
こちらこそありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。
@hiro_kiro_/ひろ15/03/28 20:19
hiro_kiro_[出]ガンテツ、オシャボ化石[求]ドリームボールゴース、オシャボ化石
こちらこそ交換ありがとうございました。
こちら確認できました。

僕が送ったのも確認頂けたでしょうか?
@hiro_kiro_/ひろ15/03/28 20:02

スポンサーリンク