ポケモントレード

@hiro_kiro_ コメント履歴 (378件)

スポンサーリンク

hiro_kiro_求)ポニータ 出)中で
今からですね!わかりました。今からフレコ登録して潜りますね
@hiro_kiro_/ひろ15/04/07 20:51
hiro_kiro_求)ポニータ 出)中で
こんばんは。遅くなりましたが今A抜き5Vの♀ポニータ甘える、催眠術、つのドリル、あさのひざしの遺伝ができました。

いつ頃交換可能でしょうか?
@hiro_kiro_/ひろ15/04/07 20:43
hiro_kiro_(求)ドリボ夢♀(出)ドリボ♀
返事が遅くなって申し訳ないです。

ヒマナッツを追加したいのですが大丈夫でしょうか?
@hiro_kiro_/ひろ15/04/07 20:34
hiro_kiro_(求)ドリボ夢♀(出)ドリボ♀
こんばんわ

こちら提供できるもの
ドリボ夢♀の
ジグザグマ、フシデ、ポニータ、ヤドン、ニャース
欲しいもの
ドッコラー(夢)
カブルモ(夢)
トゲピー(夢)
オムナイト(夢)
メリープ(夢)
です。
よろしくお願いします。
@hiro_kiro_/ひろ15/04/07 01:29
hiro_kiro_求】ドリボ夢♀ゴマゾウ  出)ドリボ夢♀ マスボ
わかりした。twitterの方に連絡して頂けると対応が早いと思いますのでよろしくお願いします。
@hiro_kiro_/ひろ15/04/06 18:34
hiro_kiro_求)ポニータ 出)中で
ありがとうございます。
では後ほど孵化に入らせて頂きますね!
@hiro_kiro_/ひろ15/04/06 18:28
hiro_kiro_求】ドリボ夢♀ゴマゾウ  出)ドリボ夢♀ マスボ
レート2やレート3のものを他に持っていない為、マクノシタとトゲピーを欲しいものから外して頂いて、エネコとイシズマイだけにして頂くことは可能でしょうか?
@hiro_kiro_/ひろ15/04/06 18:23
hiro_kiro_求)ポニータ 出)中で
今日中ですと少し厳しいです。

夜に予定がありまして3時間ほど孵化できないのでできるか保証できません。
出来るように頑張りたいですが厳しいですか?
@hiro_kiro_/ひろ15/04/06 18:14
hiro_kiro_求】ドリボ夢♀ゴマゾウ  出)ドリボ夢♀ マスボ
同じ♀率のポケモンがいない場合どうすればいいでしょうか?
@hiro_kiro_/ひろ15/04/06 18:11
hiro_kiro_求)ポニータ 出)中で
図太いA抜き5vでよろしいですか?

今から孵化しますので時間かかるかもしれませんが大丈夫ですか?

大丈夫でしたらマスボ3つ希望します
@hiro_kiro_/ひろ15/04/06 18:07
hiro_kiro_求)ポニータ 出)中で
こんばんは
ドリボポニータでしたら少しお待ちいただけば出せますが。

欲しいものと出せるものってあってますか?
@hiro_kiro_/ひろ15/04/06 18:05
hiro_kiro_求】ドリボ夢♀ゴマゾウ  出)ドリボ夢♀ マスボ
こんにちは

こちら出せるもの
【出せるもの】
ワンリキー、ジグザグマ、ヤドン、リリーラ
【求めるもの】
マクノシタ、エネコ、イシズマイ、トゲピー
【交換希望時間】
平日、土日変わらず夜9時以降

よろしくお願いします。
@hiro_kiro_/ひろ15/04/06 17:54
hiro_kiro_求ドリボ♀ 、アイテム出 ドリボ♀
おはようございます。
ミミロルとラルトス欲しいです。

出せるもの
ポイア2つ

質問なのですがドリボの個体は夢♀でしょうか?
@hiro_kiro_/ひろ15/04/06 09:05
hiro_kiro_出・求)ドリボ夢♀他《再》
こちらも問題ありませんでした。

ありがとうございました。
@hiro_kiro_/ひろ15/04/05 23:59
hiro_kiro_出・求)ドリボ夢♀他《再》
こんばんは、すいません返事したつもりで忘れてました。
ニャースが催眠術、イカサマ、猫の手、とっておき
ラプラスが地割れ、フリーズドライ、原始の力、雪雪崩です。

交換の準備できていて潜っているので準備できたら申請お願いします。
@hiro_kiro_/ひろ15/04/05 23:49
hiro_kiro_求)夢ドーブル陽気、無邪気5v〜 出)マスボ複数個
こんばんは。ムラッケドーブル持ってるので5vメスでしたらお時間かかるかもしれませんが作れます。

お時間かかっても大丈夫でしょうか?
@hiro_kiro_/ひろ15/04/05 21:42
hiro_kiro_マスボ、ポイマ
すいません、お昼食べに行ってて見るのを忘れていました。

今から交換できますがどうでしょうか??

twitterの方に連絡して頂けると対応が早いと思います。
@hiro_kiro_/ひろ15/04/05 15:00
hiro_kiro_求)ドリボ夢♀ 出)ドリボ夢♀、オシャボ
こんにちは

欲しいもの
ウパー、エレキッド、ガーディ、ジーランス、マラカッチ、マラカッチ
出せるもの
キノココ、フシデ、ヒマナッツ、ミミロル、ヤドン、ムックル

今から新規孵化するのが幾つかあるのでお時間かかるかもしれませんが検討よろしくお願いします。
@hiro_kiro_/ひろ15/04/05 12:01
hiro_kiro_マスボ、ポイマ
おはようございます。
ジラーチのマスボ2つポイマ2つだせます。

よろしくお願いします。
@hiro_kiro_/ひろ15/04/05 11:00
hiro_kiro_マスボ、ポイマ
こんばんは。
マスボとポイマ幾つかだせますがジラーチのレートはどのような感じなのでしょうか?
@hiro_kiro_/ひろ15/04/05 00:20

スポンサーリンク