ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢特性コンプにつき終了

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

個体値ボール不問です。
1匹でポイマ1(残り11)
3匹でマスボ (残り8)

一応載せときます。所持ドリボ夢♀

ヒンバス オタマロ スカンプー ヒポポタス
キリンリキ ユキカブリ ニョロモ レディバ 
パールル バネブー マメパト タマザラシ アーボ 
ケイコウオ コロボーシ ニャルマー エネコ 
ウソッキー シンボラー オドシシ コアルヒー
ヤンヤンマ イトマル イシズマイ マクノシタ
ミノムッチ ミツハニー ノコッチ チョボマキ
トゲピー ポッポ ベロリンガ ホーホー タブンネ
ププリン イワーク ウパー チルット ヤミカラス 
ツボツボ ユニラン クリムガン プテラ キノココ
ズルック ヤドラン ミルタンク アイアント 
エモンガ トサキント ゴニョニョ ドンメル ブルー
ラッキー ハスボー  ムンナ バスラオ(赤、青)
クイタラン ブイゼル スコルピ グレッグル
カラナクシ (赤、青) ドジョッチ チュリネ
コマタナ プロトーガ リグレー ペラップ ダンゴロ
メグロコ アサナン リオル カラカラ

欲しいモノ

保留
ヤナップ、シママ、ワシボン

メッセージ

こちらが求めるのは個体値不問です。
レートは出していただける数などで調整を致します。

投稿日時 : 2015/03/08 16:07

最終更新日時 : 2015/04/01 13:21

スポンサーリンク

コメント(155件)

poke_rias159@poke_rias/レオナ
>>158 ぽてと様

交換ありがとうございました。
こちらの受け取った個体に不備はございませんでした。
また機会がありましたらよろしくおねがいします
良い評価(21人)
15/03/31 17:06
poteto_1192158@poteto_1192/ぽてと
交換ありがとうございました
不備等ございましたらいつでもご連絡ください
良い評価(12人)
15/03/31 17:05
sakielmukky157@sakielmukky/マッキー
 無事に時間通りに用意できてよかったです。
 また機会がありましたらよろしくお願い致します
良い評価(219人)
15/03/31 15:31
poke_rias156@poke_rias/レオナ
>>155 マッキー様

交換ありがとうございました。
こちらの受け取った個体に不備はございませんでした。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。

>>153 まし麿兄さん様

いえいえ、提案ありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくおねがいします。
良い評価(21人)
15/03/31 15:25
sakielmukky155@sakielmukky/マッキー
 交換、ありがとうございました。念のため特性の確認をお願いいたします。
 また、マスターボールをつけていただきありがとうございます
良い評価(219人)
15/03/31 15:18
sakielmukky154@sakielmukky/マッキー
 大変お待たせ致しました。3匹とも夢特性の孵化が完了しました。
 直ぐに潜っておきますね
良い評価(219人)
15/03/31 15:09
masimaroa23153@masimaroa23/まし麿
承知しました!
前レスをきちんと見ていなくてすみません;
良い評価(26人)
15/03/31 15:03
poke_rias152@poke_rias/レオナ
>>150 まし麿兄さん様

はじめまして。コメントありがとうございます。
先程マッキー様との交換が決まりましたので申し訳ありませんが今回はマッキー様にお願いしたいと思います。
良い評価(21人)
15/03/31 14:58
poke_rias151@poke_rias/レオナ
>>149  マッキー様

ありがとうございます。気長にお待ちしておりますね。
良い評価(21人)
15/03/31 14:55
masimaroa23150@masimaroa23/まし麿
こんにちは。初めまして。
少しお時間頂きますがバオップ、ヒヤップ、バルチャイ出せます。
マスターボールと交換していただけますか?ご検討よろしくお願いします。
良い評価(26人)
15/03/31 14:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク