ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ポニータ 出)中で

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ ポイマ カプセルのお好きなもの3つ

欲しいモノ

おしゃぼメス理想ポニータ 図太い
つのどりる 朝の日差し 催眠術遺伝

メッセージ

初投稿です。

ご提案よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/04/06 17:59

最終更新日時 : 2015/04/07 21:57

スポンサーリンク

コメント(13件)

mottengod13@mottengod/アラン
ありがとうございました。評価入れさせてもらいます。
良い評価(11人)
15/04/07 21:04
hiro_kiro_12@hiro_kiro_/ひろ
交換ありがとうございます。

個体値の確認をお願いします。
良い評価(26人)
15/04/07 21:03
hiro_kiro_11@hiro_kiro_/ひろ
今からですね!わかりました。今からフレコ登録して潜りますね
良い評価(26人)
15/04/07 20:51
mottengod10@mottengod/アラン
こんばんは。今から大丈夫でしょうか?
良い評価(11人)
15/04/07 20:45
hiro_kiro_9@hiro_kiro_/ひろ
こんばんは。遅くなりましたが今A抜き5Vの♀ポニータ甘える、催眠術、つのドリル、あさのひざしの遺伝ができました。

いつ頃交換可能でしょうか?
良い評価(26人)
15/04/07 20:43
hiro_kiro_8@hiro_kiro_/ひろ
ありがとうございます。
では後ほど孵化に入らせて頂きますね!
良い評価(26人)
15/04/06 18:28
mottengod7@mottengod/アラン
特に急いでいないのでいつでも大丈夫です。
良い評価(11人)
15/04/06 18:15
hiro_kiro_6@hiro_kiro_/ひろ
今日中ですと少し厳しいです。

夜に予定がありまして3時間ほど孵化できないのでできるか保証できません。
出来るように頑張りたいですが厳しいですか?
良い評価(26人)
15/04/06 18:14
mottengod5@mottengod/アラン
図太いA抜け5vで記載した遺伝技があれば大丈夫です!
良い評価(11人)
15/04/06 18:09
mottengod4@mottengod/アラン
今日中にはお願いできますでしょうか?

マスボ3つ承りました!
良い評価(11人)
15/04/06 18:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク