ポケモントレード

@beeaya1 コメント履歴 (454件)

スポンサーリンク

beeaya1【終】
*@Mizu9243/緑吹さん

問題なかったようで安心しました*
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

数多くの貴重な子をありがとうございました(*^^*)
@beeaya1/あや15/06/09 21:02
beeaya1【終】
*@Mizu9243/緑吹さん

交換ありがとうございました。
お土産も持たせていただき嬉しいです*
いただいた個体はばっちりでした!

こちらがお送りした個体に不備はなかったでしょうか?
@beeaya1/あや15/06/09 20:01
beeaya1【終】
*@_riiiika/リカさん

お送りした個体に不備がなかったようで安心しました!
スムーズな交換をありがとうございました(*^^*)
またどうぞよろしくお願いします♪
@beeaya1/あや15/06/09 12:03
beeaya1【終】
*@_riiiika/リカさん

交換ありがとうございました!
そしてフレコの記載ミスでお手数おかけしすみませんでした。

お送りした個体に不備がないか、念のためご確認の方よろしくお願いしますm((*_ _)m!

こちらがいただいたアイテムはばっちりです♪
@beeaya1/あや15/06/09 11:56
beeaya1【終】
*@Mizu9243/緑吹さん

こんばんは♪
ご提案ありがとうございます。ぜひ追加の2体の交換もお願いしたいです!

それでは明日、合わせて五体のトレードよろしくお願いしますm((*_ _)m
@beeaya1/あや15/06/08 23:43
beeaya1【終】
*@shinpinoshizuku/しずさん

お声かけいただけて嬉しかったです。
自分の手際の悪さでご迷惑おかけしました(>_<)

またどうぞよろしくお願いします!
@beeaya1/あや15/06/08 19:07
beeaya1【終】
*@shinpinoshizuku/しずさん

こんにちは、コメントありがとうございます!
大変申し訳ないことに丁度先ほどツイッターにてポワルンを全種提供してくださる方がおりまして、ポワルンの募集を〆ようとしていたところでした。

入れ違いだったとはいえせっかくお声かけいただけたのに、こちらの更新が遅かったせいで申し訳ございません。。m((_ _)m
@beeaya1/あや15/06/08 18:26
beeaya1【終】
*@Mizu9243/緑吹さん

問題なかったようでよかったです(*^^*)
それでは少しお時間があきますが9日20時からよろしくお願いします*
@beeaya1/あや15/06/08 00:07
beeaya1【終】
*@Mizu9243/緑吹さん

こんばんは、コメントでありがとうございます。
ぜひそちらの内容で交換をお願いしたいですm((*_ _)m

交換のお時間ですが、火曜(9日)の20時頃はいかがでしょうか?
孵化の関係で火曜が厳しければ遠慮なく仰ってください!
どうぞ交換までよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
@beeaya1/あや15/06/08 00:01
beeaya1【終】
*@tarda1209/タダシ様

交換ありがとうございました。
いただいた個体は全て希望通りでした、
こちらにも木の実等お気遣いありがとうございました、またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
@beeaya1/あや15/05/24 13:11
beeaya1【終】
*@tarda1209/タダシ様

承知致しました、それではまた13時によろしくお願いします。
@beeaya1/あや15/05/24 07:26
beeaya1【終】
*@tarda1209/タダシ様

こんにちは、今通知の方に気づきお返事遅れました。申し訳ありません。

ご提案ありがとうございます、ダイブ夢ムチュールの交換も是非お願いしたいです。
また、ネストのビビヨンについては未所持です。申し訳ありませんが今一度自分の所持済みリストを見ていただきそちらから提案をお願いします…。

再度デルビル孵化のためにお時間いただきたいため、まとめて明日に交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
明日の午前〜夕方までの間でご都合のいいお時間を教えてくださいm(_ _)m
@beeaya1/あや15/05/23 15:14
beeaya1【終】
*@tarda1209/タダシ様

おはようございます、10体の孵化が完了しましたのでご連絡致します。
早くに孵化を終えてしまいましたがこちら急ぎではありませんのでタダシさんのペースでゆっくり孵化なさってください*

交換ですが夜は日によって早く寝ている場合があるので可能でしたら平日→夕方、休日→午前〜夕方で交換をお願いできないかと思っております。
ご都合が合いましたらよろしくお願いします!
@beeaya1/あや15/05/23 09:01
beeaya1【終】
*@tarda1209/タダシ様

承知致しました、それでは

タダシ様
ゴージャス夢♀タマタマ
ダーク夢♀  タマタマ
ヒール夢♀ タマタマ
ダイブ夢♀ タマタマ
ダイブ夢♀ ストライク
ヒール夢♀ ストライク 
ダーク夢♀ ベロリンガ
ダイブ夢♀ マダツボミ
ヒール夢♀ マダツボミ 
ダーク夢♀ マダツボミ 

こちら
ゴージャス夢♀ チョボマキ
プレミア夢♀ クイタラン 
プレミア夢♀ ミノムッチ
ダイブ夢♀  赤バスラオ
ダイブ夢♀  青バスラオ 
夢カモネギ♀ ドリボ
夢ユニラン♀ ドリボ
夢アーボ♀  ダーク
夢ウソッキー♀ ドリボ
夢コマタナ♀ ドリボ

上記の内容でよろしくお願いします(*^_^*)
少々お時間いただきますが孵化が完了し次第ご連絡しますね!
@beeaya1/あや15/05/22 14:31
beeaya1【終】
*@tarda1209/タダシ様

ご検討、お返事ありがとうございます!
ドリボでの提供ですね、承知致しました。

おそらくダイブ入りタマタマを2度書かれておりレートが足りていない状態になっておりますのでこちらの提供からレート1分へらしていただきたく思います;申し訳ありませんがよろしくお願いします。m(_ _)m
@beeaya1/あや15/05/22 14:02
beeaya1【終】
*@tarda1209/タダシ様

こんにちは、コメントありがとうございます。たくさんのご提案嬉しいです、ありがとうございます!

こちらの提供ですが、
カモネギ プレミア
ユニラン ゴージャス
ウソッキー ネスト
コマタナ ダーク
については所持しておりませんm(_ _)m申し訳ありません。

群れ夢に当たる
アーボ  ダーク
デルビル ダーク 
については所持しておりますので、提供可能です。

もし他に希望される子がおりましたら提案いただいた個体全て交換をお願いしたいのですが、いない場合はレートを合わせまして
【こちら提供】
夢アーボ♀ ダーク
夢デルビル♀ ダーク 
ゴージャス夢♀ チョボマキ
プレミア夢♀ クイタラン 
プレミア夢♀ ミノムッチ
ダイブ夢♀  赤バスラオ
ダイブ夢♀  青バスラオ 

【タダシ様提供】
ダイブ夢♀ タマタマ
ダイブ夢♀ ストライク
ヒール夢♀ ストライク 
ダーク夢♀ ベロリンガ
ダイブ夢♀ マダツボミ
ヒール夢♀ マダツボミ 
ダーク夢♀ マダツボミ 

以上の内容でお願いしたく思います!
ご検討よろしくお願いします(*^_^*)
@beeaya1/あや15/05/22 13:16
beeaya1【終】
お送りした個体に問題なかったようで安心しましたm((*_ _)m

素敵なお土産までありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いします♪
@beeaya1/あや15/05/21 22:25
beeaya1【終】
*@pikayosi56n/pirocco様

交換ありがとうございました!いただいた個体は全て希望通りでばっちりでした*

こちらがお送りした個体に不備はなかったでしょうか?m((*_ _)m
@beeaya1/あや15/05/21 22:18
beeaya1【終】
*@Mira0709/くろぶちめがね様

何も気にしておりませんでしたΣ
全くくだついてもおりませんし、失礼なことをされたとも思っておりませんのでどうかお気になさらずに(*^_^*)!!

木の実についてはたくさん栽培してしまってたくさん余っておりますので、気持ちよく交換していただいたお礼としてどうぞお受け取りくださいm(_ _)m

またご縁がありましたらよろしくお願いします!貴重なポケモンをありがとうございました*
@beeaya1/あや15/05/21 20:59
beeaya1【終】
*@Mira0709/くろぶちめがね様

交換ありがとうございました、いただいた個体は全て希望通りでした*

こちらがお送りした個体に不備はなかったでしょうか?m((*_ _)m
@beeaya1/あや15/05/21 20:50

スポンサーリンク