ポケモントレード

@kate_toike コメント履歴 (74件)

スポンサーリンク

kate_toike(求)夢ゴチム、ニョロモ (譲)孵化あまり、ポイマ、飴等
夢モンメンではなくてすみません(´・ω・`)
それでは、適当な孵化あまりにポイマ持たせます!
お言葉に甘えて夢特性のニョロモでお願いします^^
只今潜っておりますのでお時間よろしければ交換お願いします!
@kate_toike/けいてぃ15/02/22 22:48
kate_toike(求)夢ゴチム、ニョロモ (譲)孵化あまり、ポイマ、飴等
@koma_poke_/狛村@ゲームさん
ぜひお願いします!
こちらはポイマ1つ+ふしぎなあめでいかがでしょうか??
@kate_toike/けいてぃ15/02/22 22:40
kate_toike(求)夢ウリムー (譲)孵化あまりor飴
はい!大丈夫です!よろしくお願いします!!
@kate_toike/けいてぃ15/02/10 19:15
kate_toike(求)夢ウリムー (譲)孵化あまりor飴
@chiee127/ちーた さん

ぜひお願いします。
お時間いつ頃いけますか?
@kate_toike/けいてぃ15/02/10 19:11
kate_toike出)夢、孵化余り、オシャボ
夢ピィinラブボ
夢フシギダネinモンボ
出せます。どちらかをラブボブルーと交換していただけませんでしょうか??
@kate_toike/けいてぃ15/02/02 15:30
kate_toike求)通信交換のお手伝い、アッキのみ 譲)孵化あまり等
今から潜りますのでよろしくお願いします!
@kate_toike/けいてぃ15/02/01 23:46
kate_toike求)通信交換のお手伝い、アッキのみ 譲)孵化あまり等
@bsmrkbsmrk/びすまるく さん
それでは、グライガー交換させていただきます!
♀、♂どちらか希望ございますか??
@kate_toike/けいてぃ15/02/01 23:38
kate_toike求)通信交換のお手伝い、アッキのみ 譲)孵化あまり等
@bsmrkbsmrk/びすまるく さん
おシャボに入ってなくて申し訳ないのですが
バルチャイ以外がモンボで、バルチャイがハイパーボールです!
@kate_toike/けいてぃ15/02/01 23:30
kate_toike求)ふくろだたき遺伝モンメン 出)マスターボール*1
交換ありがとうございました!!迅速に対応していただきまして大変助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@kate_toike/けいてぃ15/01/31 22:46
kate_toike求)ふくろだたき遺伝モンメン 出)マスターボール*1
はじめまして!遺伝モンメンいます!!いかがでしょうか?
@kate_toike/けいてぃ15/01/31 22:30
kate_toike(求)夢ピィ、夢ウパー (譲)ポイマ、飴等
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用 さん

本当にありがとうございました!!元々2つお譲りするつもりでしたので受け取ってください^^
おシャボに入っていて性格も理想でした!!もう感動です(TT)(笑)
この度は迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!

こちらこそ機会がございましたらよろしくお願いします!!
@kate_toike/けいてぃ15/01/31 04:04
kate_toike(求)夢ピィ、夢ウパー (譲)ポイマ、飴等
朝でも大丈夫です>< ご迷惑おかけしてすみません!
@kate_toike/けいてぃ15/01/31 03:49
kate_toike(求)夢ピィ、夢ウパー (譲)ポイマ、飴等
すみません遅くなりました!!5時迄大丈夫なので今からお願いできますか?
@kate_toike/けいてぃ15/01/31 03:41
kate_toike(求)夢ピィ、夢ウパー (譲)ポイマ、飴等
@hinoegksn180 /がっち@ポケトレ用さん
こんばんわ!その条件でぜひ交換お願いします!
お時間いつ頃大丈夫でしょうか??
@kate_toike/けいてぃ15/01/31 02:56

スポンサーリンク