ポケモントレード

@kate_toike コメント履歴 (74件)

スポンサーリンク

kate_toike出:おしゃれボール 多少追加
すみません(T_T)ポイマが1つしか在庫が無いのでせっかくお返事いただきましたが、おりさせていただきます…。お手数おかけしてすみませんでした(T_T)
@kate_toike/けいてぃ15/04/19 13:30
kate_toike出:おしゃれボール 多少追加
お返事ありがとうございます。
こちらが出せるのが、
ドリボ入り夢ハネッコ
ドリボ入りきもったまミルタンク

フシギダネのレートがどのくらいかわかりませんのでとりあえず、こちらが出せるものを提示させていただきます。
あとはポイマが出せます。
@kate_toike/けいてぃ15/04/19 12:15
kate_toike出:おしゃれボール 多少追加
はじめまして!サファリフシギダネ♀がほしいです。
こちらが出せるのは、
ポイマ、ドリボ夢ハネッコ
夢ゴチムinゴージャス
いかがでしょうか??
@kate_toike/けいてぃ15/04/18 22:52
kate_toike出)SV孵化代行 求)特定時の孵化あまり
お返事ありがとうございます!
こちらはすでに個体は準備済みですので、本日は18時以降お取引可能です!!
可能なお時間になりましたらよろしくお願いします!
@kate_toike/けいてぃ15/03/17 17:43
kate_toike出)SV孵化代行 求)特定時の孵化あまり
はじめまして、こんにちわ!
[代行希望ポケモン]ゴース おくびょうinムンボ かなしばり、ほろびのうた遺伝
[NN♂♀それぞれ]希望なし
[孵化場所]どこでも大丈夫です
[海外産でも可能か]大丈夫です

ご希望の方がたくさんおられますので難しいとは思いますが、ご検討よろしくお願いします。
@kate_toike/けいてぃ15/03/17 14:47
kate_toike出)6Vメタモン 求)やみのいし
こちらこそ交換ありがとうございました!!また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@kate_toike/けいてぃ15/03/07 00:05
kate_toike出)6Vメタモン 求)やみのいし
性格ですが、意地っ張りでお願いできますでしょうか><??
@kate_toike/けいてぃ15/03/06 23:37
kate_toike出)6Vメタモン 求)やみのいし
はじめまして!やみのいし出せます!よろしくお願いします!
@kate_toike/けいてぃ15/03/06 23:34
kate_toike通信進化
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!!
@kate_toike/けいてぃ15/03/03 23:07
kate_toike通信進化
はい!今から大丈夫ですのでよろしくお願いします!!
@kate_toike/けいてぃ15/03/03 23:01
kate_toike通信進化
はじめまして。こちらゴーストの通信交換お願いしたいのですが、いかがでしょうか?
@kate_toike/けいてぃ15/03/03 22:57
kate_toike求)マスボ 譲)育成済理想個体、ポイマ、観賞用準伝等
@tokiwamarth/marthさん
こちらこそありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@kate_toike/けいてぃ15/03/01 23:50
kate_toike求)マスボ 譲)育成済理想個体、ポイマ、観賞用準伝等
NN変更しました!フレコ登録しましたのでinしていますー!
@kate_toike/けいてぃ15/03/01 23:41
kate_toike求)マスボ 譲)育成済理想個体、ポイマ、観賞用準伝等
@tokiwamarth/marthさん
すみません!お待たせしました!ただいま数値振り終わりました!交換よろしくお願いします。
2余りでA198振りになっていますがよろしいでしょうか??
NNはそのままでよろしいでしょうか?
@kate_toike/けいてぃ15/03/01 23:30
kate_toike求)マスボ 譲)育成済理想個体、ポイマ、観賞用準伝等
@tokiwamarth/marthさん
今から振り直しますので、振り終えましたら再度こちらからお声がけさせていただきます!
@kate_toike/けいてぃ15/03/01 22:55
kate_toike求)マスボ 譲)育成済理想個体、ポイマ、観賞用準伝等
@xrole159/トリトンさん
こちらこそ交換ありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@kate_toike/けいてぃ15/03/01 22:28
kate_toike求)マスボ 譲)育成済理想個体、ポイマ、観賞用準伝等
ありがとうございます^^今から交換可能ですのでよろしくお願いします!
@kate_toike/けいてぃ15/03/01 22:19
kate_toike求)マスボ 譲)育成済理想個体、ポイマ、観賞用準伝等
@xrole159/トリトンさん
ウォッシュロトムでHP252、B252、S6振りです!!
真白にもできます。
@kate_toike/けいてぃ15/03/01 21:56
kate_toike(求)夢ゴチム、ニョロモ (譲)孵化あまり、ポイマ、飴等
ありがとうございます^^
それではよろしくお願いします!
@kate_toike/けいてぃ15/02/22 23:37
kate_toike(求)夢ゴチム、ニョロモ (譲)孵化あまり、ポイマ、飴等
時間は全然大丈夫です!お手数おかけしてしまってすみません!!
性格はどちらもずぶとい希望でしたのでどの性格でも構いません(^o^)お任せします!
@kate_toike/けいてぃ15/02/22 22:57

スポンサーリンク