ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ゴチム、ニョロモ (譲)孵化あまり、ポイマ、飴等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

はやてのつばさヤヤコマ
へんげんじざいケロマツ
ようりょくそフシギダネ
めんえきグライガー
すりぬけ ヒトモシ
いたずらごころモンメン
ぼうじんバルチャイ
かたやぶりモグリュー
ひかえめウデッポウ
さいせいりょくヤドン
ひらいしん ラクライ

ニョロモ、ゴチム2匹提供でポイマ
1匹提供でポイアもしくはふしぎなあめ

欲しいモノ

夢特性 かげふみ ゴチム
通常特性 ニョロモ(おシャボ希望)

メッセージ

ゴチムを特に探しています。
ゴチムに関しましては応相談でポイマ出せます。
Twitterでの通知お願いします!

投稿日時 : 2015/02/22 22:30

最終更新日時 : 2015/02/22 23:50

スポンサーリンク

コメント(12件)

koma_poke_12@koma_poke_/狛村


ありがとうございました!
個体の確認お願いいたします!
問題がありましたらおっしゃってください!
今回はありがとうございました!
良い評価(39人)
15/02/22 23:44
koma_poke_11@koma_poke_/狛村

申し込んでください♪
良い評価(39人)
15/02/22 23:38
kate_toike10@kate_toike/けいてぃ
ありがとうございます^^
それではよろしくお願いします!
良い評価(10人)
15/02/22 23:37
koma_poke_9@koma_poke_/狛村

ご用意できました♪
ニョロモの個体値が本当に底辺ですが、宜しければ交換お願いいたします〜!
良い評価(39人)
15/02/22 23:20
koma_poke_8@koma_poke_/狛村

承知いたしました♪
ではお作りするので、出来たらまた声かけますね!!
良い評価(39人)
15/02/22 22:58
kate_toike7@kate_toike/けいてぃ
時間は全然大丈夫です!お手数おかけしてしまってすみません!!
性格はどちらもずぶとい希望でしたのでどの性格でも構いません(^o^)お任せします!
良い評価(10人)
15/02/22 22:57
koma_poke_6@koma_poke_/狛村

あ!ゴチムだけやっとこの前手に入れたので新規孵化になってしまうんです(T ^ T)ごめんなさい…
少々お時間いただけますか??
おっとり 呑気 素直 冷静 臆病 意地っ張り 陽気でしたら性格だけでも理想に出来ますよ!
お時間いただけるならニョロモもやっちゃいます〜♪
良い評価(39人)
15/02/22 22:52
kate_toike5@kate_toike/けいてぃ
夢モンメンではなくてすみません(´・ω・`)
それでは、適当な孵化あまりにポイマ持たせます!
お言葉に甘えて夢特性のニョロモでお願いします^^
只今潜っておりますのでお時間よろしければ交換お願いします!
良い評価(10人)
15/02/22 22:48
koma_poke_4@koma_poke_/狛村
失礼いたしましたm(_ _)m
モンメンは夢ではないのですね(^_^;)
ではポイマだけで大丈夫ですよ♪
大体ポイマのレートは2位が相場だと思われますので…
良い評価(39人)
15/02/22 22:44
koma_poke_3@koma_poke_/狛村
あ、でしたらポイマを夢モンメンにもたせていただけませんか?飴は大丈夫ですので〜
それでしたら引き受けます♪
ニョロモの特性はどちらがよろしいか分からないので夢でのお渡しでよろしいですか??
卵産ませると通常特性もでます故♪
どうでしょうか?
良い評価(39人)
15/02/22 22:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク