ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:乱数産アクロバットヒトカゲ 出:WINスイクン+なぞのみ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己乱数産

めざ草orめざ炎理想個体WINスイクン(神速・こご風・零度)+なぞのみ

欲しいモノ

コピー産改造産不可
高個体値アクロバットを覚えたヒトカゲ(性格個体値書いてください)

NN変更可能なもの(NN:アトリ)。
過去に悪い評価を貰ってる方不可

メッセージ

使用ソフト:B

投稿日時 : 2012/09/15 20:58

最終更新日時 : 2012/09/16 14:26

スポンサーリンク

コメント(8件)

Largo40608@Largo4060/らるご@なぞのポケモン
交換ありがとうございました!
受けとってからBOXに入れたままだったので、大事にしてくれる方がいてよかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(4人)
12/09/15 23:34
zashikimame7@zashikimame/まめぞう
@Largo4060/らるご@電脳戦士さん 本当にありがとうございました!個体値も間違いありませんでした♪これから育成して大事にしますwそちらも念のためめざぱと個体値確認お願いします。また機会ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(59人)
12/09/15 23:30
zashikimame6@zashikimame/まめぞう
@Largo4060/らるご@電脳戦士さん ありがとうございます♪リザードン好きとしてどうしても欲しかったので(´・ω・`)こちらも潜りますねー!もし時間経過しても姿見えない場合は言ってくださいー
良い評価(59人)
12/09/15 23:25
Largo40605@Largo4060/らるご@なぞのポケモン
NN変更終わりました。
今からでも大丈夫ですよ!
コード登録終わり次第潜りますね。
評価100%(4人)
12/09/15 23:23
zashikimame4@zashikimame/まめぞう
@Largo4060/らるご@電脳戦士さん めざ草了解ですー!!!今から取引可能でしょうか?ヒトカゲのNNは書いたとおり「アトリ」でお願いします
良い評価(59人)
12/09/15 23:15
Largo40603@Largo4060/らるご@なぞのポケモン
了解です。こちらはめざ草の子を希望します。
評価100%(4人)
12/09/15 23:12
zashikimame2@zashikimame/まめぞう
@Largo4060/らるご@電脳戦士さん コメントありがとうございます!!無邪気6Vの方お願いしたいんですがいいでしょうか?
良い評価(59人)
12/09/15 23:01
Largo40601@Largo4060/らるご@なぞのポケモン
ようき6Vorむじゃき6Vヒトカゲでよろしければ出せますよ。
評価100%(4人)
12/09/15 22:48

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク