ポケモントレード

@yumeno_yuki コメント履歴 (118件)

スポンサーリンク

yumeno_yuki求)夢アチャモ 出)運命的ポケやその他
夢イーブイでアルセウスと交換をお願いしたいです。
@yumeno_yuki/夢野 雪12/07/06 09:53
yumeno_yuki(求)全国図鑑不足モンスター  (出)御三家または求以外のモンスターどれでも
デオキシスとアルセウス以外ならボックスに全部揃っているので交換しましょうか?伝説系はちと厳しいですが(;´Д`Aそれ以外でしたら交換可能です。
@yumeno_yuki/夢野 雪12/07/06 09:08
yumeno_yuki出)夢イーブイ♀(残り0)
タマゴ孵りましましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
潜ってますので都合のいいときにお願いします!
@yumeno_yuki/夢野 雪12/07/04 20:18
yumeno_yuki出)夢イーブイ♀(残り0)
今ドーブルのタマゴにポケルスつきました(^^;;
あとは孵化させるだけなので21時にもぐります!
@yumeno_yuki/夢野 雪12/07/04 20:00
yumeno_yuki出)夢イーブイ♀(残り0)
準備してるので、もう少し待ってもらえますか?21時ごろだと助かるのですが(;´Д`A
@yumeno_yuki/夢野 雪12/07/04 19:55
yumeno_yuki出)夢イーブイ♀(残り0)
治癒判定は午前0時でしたか(;´Д`A
交換前に付けて送ります。すぐ消えちゃったらまた送りますよ
@yumeno_yuki/夢野 雪12/07/04 19:46
yumeno_yuki出)夢イーブイ♀(残り0)
ドーブルは夢でなくてよければあります。そのドーブルにポケルスつければいいでしょうか?
@yumeno_yuki/夢野 雪12/07/04 19:35
yumeno_yuki夢♀など募集しています
はい、こちらこそ交換ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
@yumeno_yuki/夢野 雪12/07/02 18:48
yumeno_yuki夢♀など募集しています
はい、お願いします。もぐってますね
@yumeno_yuki/夢野 雪12/07/02 18:26
yumeno_yuki夢♀など募集しています
夢ネイティ♀がいたら欲しいのですが。いなければ夢ロコン♀でお願いします。
@yumeno_yuki/夢野 雪12/07/02 17:15
yumeno_yuki夢♀など募集しています
シンボラーでしたらいますですよー
@yumeno_yuki/夢野 雪12/07/02 17:07
yumeno_yuki求 ヒトカゲ 出 いたみわけ遺伝ドガース
ヒトカゲは夢ではない普通のでよろしいでしょうか?
それでしたら明日の夜に交換できます。
@yumeno_yuki/夢野 雪12/07/01 17:23
yumeno_yuki(求)ユニラン
はーい、どもでした
@yumeno_yuki/夢野 雪12/06/30 23:53
yumeno_yuki(求)ユニラン
大丈夫ですよー
@yumeno_yuki/夢野 雪12/06/30 23:42
yumeno_yuki(求)ユニラン
ユニランいいですよー
@yumeno_yuki/夢野 雪12/06/30 23:36
yumeno_yuki求)ツチニンorヌケニン
ツチニンいますよ。
まだ、他の方と折り合いがついていないようでしたらどぞ
@yumeno_yuki/夢野 雪12/06/30 23:09
yumeno_yuki求)夢アノプス、夢ロゼリア、夢キバニア、夢イルミーゼ、夢ヒポポタス
3>気付くのが遅れてすみません。イーブイをいただけたらなと思います。

あげるモノに書いてないのですが、夢ネイティ♀はお持ちではないでしょうか?もしくは、レシラム…
@yumeno_yuki/夢野 雪12/06/30 23:05
yumeno_yuki求)夢アノプス、夢ロゼリア、夢キバニア、夢イルミーゼ、夢ヒポポタス
ヒポポタスでしたらありますよー。
@yumeno_yuki/夢野 雪12/06/29 22:48

スポンサーリンク