ポケモントレード

@Luna_amaterasu コメント履歴 (792件)

スポンサーリンク

Luna_amaterasu(求)ランドロス、孵化乱数 (出)HG準伝
こちらの手違いで何度もすみませんでした^^;

また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願いします!
@Luna_amaterasu/みかしー13/02/15 19:32
Luna_amaterasu(求)ランドロス、孵化乱数 (出)HG準伝
NN変更忘れておりました^^;

今変えてくるので少々お待ち下さい!
@Luna_amaterasu/みかしー13/02/15 19:27
Luna_amaterasu(求)ランドロス、孵化乱数 (出)HG準伝
>>58
今からでも大丈夫です!

潜ってお待ちしております(^^)
@Luna_amaterasu/みかしー13/02/15 19:23
Luna_amaterasu(求)ランドロス、孵化乱数 (出)HG準伝
Twitterの方にも連絡入れましたが、こちらにも入れておきます。

完了いたしましたので、そちらの都合の良いときにお渡しいたしますね!
@Luna_amaterasu/みかしー13/02/15 19:12
Luna_amaterasu出 6v控えめエンテイ
>>20
はい、大丈夫です(^^)

何時頃になりそうかだけ教えていただけますか?
@Luna_amaterasu/みかしー13/02/15 11:41
Luna_amaterasu(求)ランドロス、孵化乱数 (出)HG準伝
>>54
H欠け個体が出てしまった理由を突き止めないといけないので、時間かかるかもです。
理由が分からないと結局同じ個体出るだけなので^^;

できましたら連絡入れますが、一応Twitterの方フォローしておくので、フォロバしていただければ幸いです。
@Luna_amaterasu/みかしー13/02/15 00:15
Luna_amaterasu(求)ランドロス、孵化乱数 (出)HG準伝
ちなみに交換可能時間は何時まででしょうか?^^;
@Luna_amaterasu/みかしー13/02/15 00:08
Luna_amaterasu(求)ランドロス、孵化乱数 (出)HG準伝
>>50
まじですか!?

今から作り直しますので、お待ち下さい^^;
@Luna_amaterasu/みかしー13/02/15 00:03
Luna_amaterasu(求)ランドロス、孵化乱数 (出)HG準伝
個体確認いたしました(^^)

ありがとうございました!
@Luna_amaterasu/みかしー13/02/14 23:57
Luna_amaterasu(求)ランドロス、孵化乱数 (出)HG準伝
>>47
了解です(^^)

NN変更しましたら潜りますね!
@Luna_amaterasu/みかしー13/02/14 23:44
Luna_amaterasuカントーカップ応援フェア
忘れました^^;

XY御三家で気に入ったのはケロマツですね!
水タイプが好きなもので(笑)
@Luna_amaterasu/みかしー13/02/14 23:43
Luna_amaterasuカントーカップ応援フェア
こんばんは!
他人産で申し訳ないのですが、めざ氷理想個体色ビリジオンinヒールボールはいかがでしょうか??

乱数は5世代でしかできなく、投げラッキーは欲しくても手に入らなかったので希望してみた次第です^^;
@Luna_amaterasu/みかしー13/02/14 23:42
Luna_amaterasu(求)ランドロス、孵化乱数 (出)HG準伝
>>45
デフォルトでお願いします(^^)

そちらはNN変更希望はありませんか??
@Luna_amaterasu/みかしー13/02/14 23:33
Luna_amaterasu(求)ランドロス、孵化乱数 (出)HG準伝
完了いたしましたので今から交換可能です!
@Luna_amaterasu/みかしー13/02/14 23:10
Luna_amaterasu(求)ランドロス、孵化乱数 (出)HG準伝
現状報告です。
キバニア以外の孵化は完了いたしましたが、タイマーずれに捕まってしまい、キバニアの孵化がまだ完了しておりません。

すぐにできると思いますので、もうしばらくお待ち下さい^^;
@Luna_amaterasu/みかしー13/02/14 22:53
Luna_amaterasu出 6v控えめエンテイ
>>17
今であれば大丈夫です(^^)
@Luna_amaterasu/みかしー13/02/14 21:45
Luna_amaterasu出 6v控えめエンテイ
>>15
うーん、そうですか^^;

できるだけそちらに合わせますので、終わりましたら教えて下さい。
@Luna_amaterasu/みかしー13/02/14 19:52
Luna_amaterasu出 6v控えめエンテイ
連投すみません。

ボールの選択は可能ですか??
@Luna_amaterasu/みかしー13/02/14 19:25
Luna_amaterasu出 6v控えめエンテイ
>>12
おっと……すっかり見落としておりましたorz

一度成立した取引ですし、交換するので大丈夫です^^;

23時頃の交換でも大丈夫でしょうか??
@Luna_amaterasu/みかしー13/02/14 19:22
Luna_amaterasu出 6v控えめエンテイ
>>10
NNはデフォルトでお願いします(^^)

ちなみに、色が可能な個体はありますか??
@Luna_amaterasu/みかしー13/02/14 18:14

スポンサーリンク