ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

カントーカップ応援フェア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病5V投げラッキー

共にNN変更可で、希望があればカウンター教えも可能です。

欲しいモノ

特に定めないので、提案してください。

オシャボ入りや限定技など結構好きです。
厳選産や育成済みはレアポケモン以外はあまり求めません。

メッセージ

改造産、コピー産、他人産は禁止です。

希望があればseed開示も致します。(一部情報が残ってないかもしれません)
過去の交換履歴や評価を見て、信用に値しないとみなした方とは交換しない場合があります。

コメントをする際はこの文章を読み了承したということを示すために、コメント最後に新作のXYの御三家の中で一番気に入ったポケモンの名前を書いてください。

今回はカントーカップで投げラッキーを使いたいけど個体が用意できない方のための募集なので、ぜひコメントください。

投稿日時 : 2013/02/14 23:18

最終更新日時 : 2013/02/16 16:31

スポンサーリンク

コメント(36件)

pochizou1937@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
>ぽいろさん
2体とも個体値問題ありませんでした。
ありがとうございました。

>こうさん
フシギダネの技、個体値、バンギラスの個体値確認しました。
ありがとうございました。
良い評価(18人)
13/02/16 16:26
P_Tr1636@P_Tr16/ぽ
交換有難うございました!無事に繋がってよかったです。
こちら、ラッキーの個体値、技ともに確認できました。
ポチ蔵さんの方も個体値の確認をお願いします。
良い評価(78人)
13/02/16 16:22
pochizou1935@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
>ぽいろさん
交換ありがとうございました。
うまく繋がってよかったです。
また機会があればお願いします。
良い評価(18人)
13/02/16 16:22
kou_05_3034@kou_05_30/こう
交換ありがとうございました。
こちら個体確認出来ました。
お手数ですが、バンギの個体確認と卵の孵化のほどお願いします。
良い評価(56人)
13/02/16 16:17
pochizou1933@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
>こうさん
無事繋がってよかったです。
ラッキーの個体値一応確認してください。
また機会があればお願いします。

>ぽいろさん
こうさんとの交換が終わったのでお願いします。
良い評価(18人)
13/02/16 16:16
kou_05_3032@kou_05_30/こう
了解です。
こちらもルーター再起して、フレコ登録し直して再度潜りますね。
良い評価(56人)
13/02/16 16:03
P_Tr1631@P_Tr16/ぽ
了解しました、フレコを登録しておきますね。
お時間の方は大丈夫でしょうか?お急ぎでしたら夜の交換でも構いませんので。
良い評価(78人)
13/02/16 16:03
pochizou1930@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
>こうさん
うーん。こうさんとも回線相性悪いみたいですね。

>お二方
ROM変えて、携帯のテザリングを使ってみますので、少しお待ちください。
フレコは2924-5404-4191に変更お願いします。
良い評価(18人)
13/02/16 16:00
pochizou1929@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
>ぽいろさん
そうですね…。
先にこうさんとの交換をさせて頂きます。すみません。

>こうさん
というわけなので交換お願いします。
良い評価(18人)
13/02/16 15:54
P_Tr1628@P_Tr16/ぽ
回線相性が悪いんですかね……
このまま繋がらないようでしたら
こうさんとの交換を優先して頂いて構いません。
良い評価(78人)
13/02/16 15:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク