ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ランドロス、孵化乱数 (出)HG準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病めざ炎色スイクン 31-×-31-30-31-30 @ムーン
臆病めざ炎色ラティアス 31-×-31-30-31-30 @ラブラブ
控えめめざ飛サンダー 30-×-30-30-30-31 @スピード
臆病めざ氷ライコウ  30-×-30-31-31-31 @スピード
臆病A不問5Vスイクン @プレミア

全て自己産でNN変更可能

欲しいモノ

・ランドロス 意地っ張り C抜き5Vor6V 日本産

一応ボールを教えてください。

・孵化乱数
数などは相談して決めようと思います。

メッセージ

改造・コピーはご遠慮ください。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/02/12 23:07

最終更新日時 : 2013/02/15 19:34

スポンサーリンク

コメント(62件)

lucia_poke63@lucia_poke/Malucia
交換ありがとうございました。
個体値、問題ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(38人)
13/02/15 19:34
Luna_amaterasu62@Luna_amaterasu/みかしー
こちらの手違いで何度もすみませんでした^^;

また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願いします!
良い評価(27人)
13/02/15 19:32
lucia_poke61@lucia_poke/Malucia
わざわざすみません。
お待ちしております。
良い評価(38人)
13/02/15 19:28
Luna_amaterasu60@Luna_amaterasu/みかしー
NN変更忘れておりました^^;

今変えてくるので少々お待ち下さい!
良い評価(27人)
13/02/15 19:27
Luna_amaterasu59@Luna_amaterasu/みかしー
>>58
今からでも大丈夫です!

潜ってお待ちしております(^^)
良い評価(27人)
13/02/15 19:23
lucia_poke58@lucia_poke/Malucia
ありがとうございます。
今からは可能ですか?
良い評価(38人)
13/02/15 19:21
Luna_amaterasu57@Luna_amaterasu/みかしー
Twitterの方にも連絡入れましたが、こちらにも入れておきます。

完了いたしましたので、そちらの都合の良いときにお渡しいたしますね!
良い評価(27人)
13/02/15 19:12
lucia_poke56@lucia_poke/Malucia
わかりました。フォローさせていただきます。
良い評価(38人)
13/02/15 00:19
Luna_amaterasu55@Luna_amaterasu/みかしー
>>54
H欠け個体が出てしまった理由を突き止めないといけないので、時間かかるかもです。
理由が分からないと結局同じ個体出るだけなので^^;

できましたら連絡入れますが、一応Twitterの方フォローしておくので、フォロバしていただければ幸いです。
良い評価(27人)
13/02/15 00:15
lucia_poke54@lucia_poke/Malucia
最大で1時までですね。

もし間に合わないようでしたら明日の午後以降に交換をお願いしたいです。
良い評価(38人)
13/02/15 00:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク