ポケモントレード

@xrole159 コメント履歴 (387件)

スポンサーリンク

xrole159訳あり色ミミロル
@tarutaruno/うっちー さん
すみません、こちらのはやとちりでしたm(_ _)m
では、グライガーは夢でお願いします。
ニャスパーのところは、夢ハスボーinダイボに変えて、他はそのままでお願いします。
交換はいつ頃出来そうですか?
@xrole159/トリトン15/04/01 00:12
xrole159訳あり色ミミロル
@tarutaruno/うっちー さん
あの…
質問が多いんですが、答えていただけますか?(どう書いても強く言っているようになってしまいますが、そんなつもりはないです)。
@xrole159/トリトン15/04/01 00:03
xrole159訳あり色ミミロル
@tarutaruno/うっちー さん
飴11個か、もっていたらでいいので、飴9個とウブの実2個お願い出来ますか?
@xrole159/トリトン15/03/31 22:37
xrole159訳あり色ミミロル
@tarutaruno/うっちー さん
計11体と飴11個でよろしいでしょうか?
またできれば理想個体が欲しいですが♀個体であれば理想じゃ無くても大丈夫です(必要箇所4Vは欲しいですが…)。
@xrole159/トリトン15/03/31 22:08
xrole159訳あり色ミミロル
@tarutaruno/うっちー さん
孵化させる時間等あると思いますし、希望する方がいなさそうなのでうっちーさんに決定したいと思います。
ユキカブリinネスト
ラプラスinダイボ
?夢ニャスパーinプレミア
モンメンinドリボ
?夢ヌメラin
エアームドinヘビボ
ムックルinムンボ
?夢グライガーinタイマー
コリンクinスピード
ヤンチャムinリピート
バケッチャinダーク
これらを希望したいのですが、?のところのポケモンの詳細を知りたいです。
ヌメラはボールの種類、他は夢特性かどうかです。
@xrole159/トリトン15/03/31 22:05
xrole159訳あり色ミミロル
@tarutaruno/うっちー さん
うっちーさんに決まった場合はそれでお願いします。
@xrole159/トリトン15/03/31 11:51
xrole159訳あり色ミミロル
@tarutaruno/うっちー さん
はじめまして、こんにちは。
リストの中から何体ぐらい出せますか?
@xrole159/トリトン15/03/31 11:17
xrole159訳あり色ミミロル
@pikumin443/GVREN ★紅蓮聖天八極式 @すふさん
ヤヤコマのボールと性格、ポリゴンの性格と特性を教えていただけますか?
@xrole159/トリトン15/03/31 10:27
xrole159(出)めざパ妥協個体のタマゴ(PSVも教えます)(オシャボ♀有) (求)ポイマ等アイテム
お願いします。
@xrole159/トリトン15/03/28 00:47
xrole159(出)めざパ妥協個体のタマゴ(PSVも教えます)(オシャボ♀有) (求)ポイマ等アイテム
PSVもお願いします。
明日というよりかは今日の20時ですね笑
@xrole159/トリトン15/03/28 00:33
xrole159(出)めざパ妥協個体のタマゴ(PSVも教えます)(オシャボ♀有) (求)ポイマ等アイテム
分かりました。では、
【希望するタマゴの番号→】15.21.22
【出せるもの→】食べ残し、しんかの輝石
【交換希望日時→】明日の20時以降
これで問題ないでしょうか?
@xrole159/トリトン15/03/28 00:21
xrole159(出)めざパ妥協個体のタマゴ(PSVも教えます)(オシャボ♀有) (求)ポイマ等アイテム
はじめまして。
【希望するタマゴの番号→】優先21.22 よろしければ、19
【出せるもの→】食べ残し、しんかの輝石
【交換希望日時→】今日の20時以降
レートが分かりませんのでとりあえずですがよろしくお願いします。
@xrole159/トリトン15/03/28 00:09
xrole159求)ヒポポタス、モグリュー
@iciha123/いのり さん
交換ありがとうございました!
いえいえ、全然大丈夫ですよ^_^
個体に問題はありませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。
@xrole159/トリトン15/03/27 23:55
xrole159求)ヒポポタス、モグリュー
@iciha123/いのり さん
0時半までお待ちしますね。
それより遅くなった場合は明日の夜でお願いします。
@xrole159/トリトン15/03/27 23:34
xrole159求)ヒポポタス、モグリュー
@iciha123/いのり さん
では、今からお願いします。
@xrole159/トリトン15/03/27 23:16
xrole159求)ヒポポタス、モグリュー
@iciha123/いのり さん
了解です。
いつ頃交換できますか?
@xrole159/トリトン15/03/27 21:15
xrole159求)ヒポポタス、モグリュー
@Taube25/わるタン さん
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします。
@xrole159/トリトン15/03/27 20:10
xrole159求)ヒポポタス、モグリュー
@Taube25/わるタン さん
では、今からお願いします。
@xrole159/トリトン15/03/27 20:02
xrole159求)ヒポポタス、モグリュー
@Taube25/わるタン さん
はじめまして、こんばんは。
了解しました。
交換はいつ頃できますか?
@xrole159/トリトン15/03/27 19:57
xrole159求)ヒポポタス、モグリュー
@w03alzlv/しゅう さん
交換ありがとうございました!
個体値確認お願いします。
@xrole159/トリトン15/03/27 19:53

スポンサーリンク