ポケモントレード

@xrole159 コメント履歴 (387件)

スポンサーリンク

xrole159求)ヒポポタス、モグリュー
@w03alzlv/しゅう さん
今からでも大丈夫です。
@xrole159/トリトン15/03/27 19:49
xrole159求)ヒポポタス、モグリュー
@iciha123/いのり さん
こちら準備出来ましたので、そちらの準備が整い次第連絡お願いします。
@xrole159/トリトン15/03/27 19:44
xrole159求)ヒポポタス、モグリュー
@w03alzlv/しゅう さん
6Vチゴラスでよろしいでしょうか?
NNはどうしますか?
@xrole159/トリトン15/03/27 19:20
xrole159求)ヒポポタス、モグリュー
@iciha123/いのり さん
はじめまして、こんばんは。
是非お願いします。
新規孵化となりますので、少々お待ち下さい。
@xrole159/トリトン15/03/27 19:18
xrole159レア度の高いきのみ大量放出!!
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
@xrole159/トリトン15/03/26 22:27
xrole159レア度の高いきのみ大量放出!!
はじめまして。
ゴツゴツメット出せます。
アッキの実2つ欲しいです。お願いします。
@xrole159/トリトン15/03/26 21:27
xrole159オシャボ交換等
交換ありがとうございました!
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
@xrole159/トリトン15/03/24 20:02
xrole159オシャボ交換等
大変お待たせしました。
Wi-Fiに繋がるようになったので今から交換可能です。お願いします。
@xrole159/トリトン15/03/24 19:55
xrole159オシャボ交換等
本当に申し訳ないです。今家のWi-Fiの調子が悪く接続できない状態になってます。はやければ今日中に出来ると思いますが、治るかは分からないです。治り次第連絡しますが、断っていただいても構わないです。
@xrole159/トリトン15/03/24 18:43
xrole159オシャボ交換等
すみません。もう少しお待ち下さいm(_ _)m
@xrole159/トリトン15/03/24 18:03
xrole159オシャボ交換等
すみません。今外出中ですので18時ごろにお願い出来ますか?
@xrole159/トリトン15/03/24 17:22
xrole159オシャボ交換等
はい。レベルボールのメリープでお願いします。
@xrole159/トリトン15/03/24 17:02
xrole159オシャボ交換等
はじめまして。
ゴジャボヒトカゲ出せます。
メリープ希望です。お願いします。
@xrole159/トリトン15/03/24 15:47
xrole159夢特性が欲しい!
こちらも20時で大丈夫です。
@xrole159/トリトン15/03/23 19:17
xrole159夢特性が欲しい!
大丈夫です。
@xrole159/トリトン15/03/23 00:27
xrole159出)冷静ヒトツキ(S0.5V)
交換ありがとうございました!
個体値確認出来ました。
いろいろ都合が合わなくてすみませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。
@xrole159/トリトン15/03/22 23:10
xrole159出)冷静ヒトツキ(S0.5V)
こちらも少し用があるので23時からお願いできますか?
時間が合わなくてすみませんm(_ _)m
@xrole159/トリトン15/03/22 22:10
xrole159出)冷静ヒトツキ(S0.5V)
今からトレード可能ですか?
@xrole159/トリトン15/03/22 22:04
xrole159出)SV 代行 求)SV時の孵化余り
すみません。
厳選はやってはいるんですが、なかなか産まれないので相当時間がかかってしまうと思います(きつさは分かっていたつもりでしたが…)。いつまでに出来るかはわからないですm(_ _)m
お待ちいただけないようであれば断っていただいても構いません。
@xrole159/トリトン15/03/22 22:03
xrole159夢特性が欲しい!
はじめまして。
夢ゴビットなら提供可能です。
ヘイガニとウパー希望です。
お願いします。
@xrole159/トリトン15/03/22 17:27

スポンサーリンク