ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

訳あり色ミミロル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

不器用色ミミロル
性別 ♂
性格 ようき
遺伝技 気合いパンチ、猫騙し、すり替え、アンコール
個体値 25-31-31-31-31-31
ボール ラブボ
自己産なのでNNは変更可能です

欲しいモノ

おしゃぼ理想個体や飴(多く)が欲しいです。
基本的にはおしゃぼ理想個体<飴大量となると思います。僅差、または同数でしたらおしゃぼ理想個体を見ると思います。

ウブの実も2個ほど欲しいです。

メッセージ

先着順では決めません。
交換条件が良いと思った方と交換させていただきます。いいと思う方がいなければこのトレードは申し訳ありませんが白紙とさせていただきます。
飴の量によっては互いに持たせるポケモンは野生産となってしまうかもしれません(こちらに孵化余りがあまりいないため)。

〆切は今日の0:00までとさせていただきます。

投稿日時 : 2015/03/31 01:07

最終更新日時 : 2015/04/02 22:00

スポンサーリンク

コメント(14件)

xrole15924@xrole159/トリトン
@tarutaruno/うっちー さん
交換ありがとうございました!
こちら個体の特性、ボールの問題ありませんでした。
そちらも個体に問題ないか確認お願いします。
良い評価(22人)
15/04/02 21:37
xrole15922@xrole159/トリトン
@tarutaruno/うっちー さん
すみません。
9時過ぎにお願いします。それ以降ならおそらく大丈夫です。
良い評価(22人)
15/04/02 20:28
xrole15921@xrole159/トリトン
@tarutaruno/うっちー さん
了解です。今から交換可能でしょうか?
交換方法は最初に色ミミロルを見はしますが、交換は11体目の時の交換となります。
NNの変更希望はありますか?
良い評価(22人)
15/04/02 20:07
xrole15919@xrole159/トリトン
@tarutaruno/うっちー さん
交換可能になりましたら連絡下さい。
良い評価(22人)
15/04/01 19:35
xrole15917@xrole159/トリトン
@tarutaruno/うっちー さん
すみませんが、今日は遅くまで起きれそうにないので、明日の夜に交換お願いします。
なので孵化は急いでやっていただかなくても大丈夫です。
良い評価(22人)
15/04/01 00:28
xrole15915@xrole159/トリトン
@tarutaruno/うっちー さん
すみません、こちらのはやとちりでしたm(_ _)m
では、グライガーは夢でお願いします。
ニャスパーのところは、夢ハスボーinダイボに変えて、他はそのままでお願いします。
交換はいつ頃出来そうですか?
良い評価(22人)
15/04/01 00:12
xrole15912@xrole159/トリトン
@tarutaruno/うっちー さん
あの…
質問が多いんですが、答えていただけますか?(どう書いても強く言っているようになってしまいますが、そんなつもりはないです)。
良い評価(22人)
15/04/01 00:03
xrole15910@xrole159/トリトン
@tarutaruno/うっちー さん
飴11個か、もっていたらでいいので、飴9個とウブの実2個お願い出来ますか?
良い評価(22人)
15/03/31 22:37
xrole1599@xrole159/トリトン
@tarutaruno/うっちー さん
計11体と飴11個でよろしいでしょうか?
またできれば理想個体が欲しいですが♀個体であれば理想じゃ無くても大丈夫です(必要箇所4Vは欲しいですが…)。
良い評価(22人)
15/03/31 22:08
xrole1598@xrole159/トリトン
@tarutaruno/うっちー さん
孵化させる時間等あると思いますし、希望する方がいなさそうなのでうっちーさんに決定したいと思います。
ユキカブリinネスト
ラプラスinダイボ
?夢ニャスパーinプレミア
モンメンinドリボ
?夢ヌメラin
エアームドinヘビボ
ムックルinムンボ
?夢グライガーinタイマー
コリンクinスピード
ヤンチャムinリピート
バケッチャinダーク
これらを希望したいのですが、?のところのポケモンの詳細を知りたいです。
ヌメラはボールの種類、他は夢特性かどうかです。
良い評価(22人)
15/03/31 22:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク